Nicotto Town


アメ子ストーリー


複雑な乙男


「アメ子!こっち来て花火を楽しもうよ!」

「アメ子、アイスを食べてるから、また今度でいいわ!それに見えてるわよ^^」
「僕としては、アメ子と一緒に花火で遊びたかったんだけどな・・・」

アバター
2023/09/19 22:30
>モン君

あっ、アメ子の鼻歌よ!(動揺w
アバター
2023/09/19 21:39
あめさま

音符 ならんでいますっ

もしかして オト だしてますかっ

オト を 王子にきかれたくなくて

(臭いを キャッチされたくなくて)

王子から 距離とったでしょー
アバター
2023/09/18 20:10
>るきあさん

早寝、いい習慣ね!
わかったわ~^^
アバター
2023/09/18 20:09
>モン君

あら、やだわ~w
アバター
2023/09/18 08:12
忘れたことなんてないわよー マジでー
ただ 早寝するようになったんで 前みたいな時間帯は寝てるかも 昼間はお仕事だと思うから 声かけずらいしね 逆にいっつもアタシから声かけてるから たまにはアメちゃんが話しかけてくれると嬉しいわ^^
アバター
2023/09/18 00:02
アイスに 特殊接着剤 はいっていて

まぶたが はりついて ちょっとしか みえなくなる

( ちょっとは みえる 設定 w )
アバター
2023/09/17 23:54
>みゅねーちゃま

あらやだ( ゚Д゚)
心配ね~(ノД`)・゜・。
教えてくれてありありこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/09/17 23:49
えくにい、体調不良でインしてないと思う
しばらく見てないわ
アバター
2023/09/17 23:49
>モン君

白雪姫みたいな展開!?
アバター
2023/09/17 23:47
30億ベリー なしになって

アイスに 毒 いれれれちゃうかも





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.