Nicotto Town



久しぶりにキラキラ20個☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 20

<自然広場20、広場展望3>。

いつも日記の書き出しにキラキラのポイントを
書いてくださってる皆様方ありがとう
 
15個はたまにあったけど20個はだいぶ久しぶりだし
いつもタウン日記の記事一覧でポイント確認させていただいているので
たまには…と自分でも書いてみた(*'▽')
も、遅い時間だけどね。
まぁキラキラ集めたのがこの時間なんだから仕方ない・・
 
 
☆☆
 
 
てことで連休中だねー(´っ・ω・)っ
 
個人的には明日もお休みだからまだ嬉しい♪
ちょっと気温がやっぱり高いままだから疲れるけど
ご近所さんのお家の建築工事もこの土日はお休みしててくれたので
家にいる時間はだいぶゆっくりできてます(*'▽')
 
前日に健康診断受けたあとの昨日は
夕方までゆっくりして
夜を前にスタートして山の中にある日帰り温泉施設に星空ドライブ♪
温泉施設の中からでも眺められるくらいのたくさんの星空と
秋の虫たちの鳴き声を楽しみながらたっぷり入浴してきました☆
こういう経験は街中にいた時にはできなかったから
ふと思い立ったらすぐできる場所にいることが。
なんかすごい事だよなぁ…って日々思うばかりです、、
 
今日は会社のお友達らとお馬の券の買い出しー
通り道にあるパワースポットでお祈りして
応援馬の必勝をお祈りしてきました(´▽`)
結果はー…残念ながら3着で勝てなかったけど
組み合わせで当たったので万々歳☆
お昼は少しごちそうたべられました(/・ω・)/
 
明日は実家の方に行こうかどうか・・
疲れと少し相談しつつ、夜を楽しもうと思います
 
みなさまもよい連休最終日を♪

アバター
2023/09/19 17:45
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

う~ん会長さんは順番制ではあるんだけど 一応4件が候補でその中から決めるんだよね~
でも この順番性が始まったのが 私の時からだから浸透してないのが問題ww
たぶん回覧板でいくら説明したって 見ないからね~日付だけ書いて次に回しちゃう人が
大多数ww 隣の町内はすでに十数年やってるから心づもりができてるみたいだけど
これからだから・・・(´Д`)ハァ… 会長受けたときからこれは心のなかでの 不安要素だったのよ
私は 以前ちょっと関わったことがあったから なんとなく仕事はわかってたけど そうじゃ
ない人が急に会長って言われてもね~ まぁ なんとかなればいいけど・・

ご近所さんからの音 お互い様では過ぎないけど できたら週末は避けてほしいかなぁw
アバター
2023/09/19 00:43
おこんばんは uniさん~♪

キラキラのピンク 20個おめでとう(パチパチパチ)
3連休だった事もあるのかな?
工事も2日間お休みで良かったね。
お馬さんも楽しめたかしら?

野球は父の影響もあるみたいだよ~
今は監督もダメだしね(-_-;)
私の友達は〇人のファンなんだけどやっぱり監督はダメみたい~
あああ もっと苦労してきた人とか〇人は監督に出来ないのかしら?

ガーデンも過去の物の方が良かったと思うので
再販イベは嬉しかったよ~
まだ来て欲しいものがあるので楽しみに待ってるしね。
そうそう今回のようなポイント制のイベはそこまでのんびり出来ないんだけど
再販イベは長い事やってるのでゆっくりで大丈夫だと思うよ~
クリスマスはクリスマスの家を持ってないのでお家が欲しいかな?

わぁ いわさきちひろさんは私も練馬に観に行った事があるよ~
その時買って来た絵がまだ実家に飾ってあるしね~
でも基本的には風景画が好きなのよね。
今以上に名古屋の頃は行きやすかったので色々な絵を観に行ったよ。
印象派が多いんだけどね~

昨日はだんなの用事で静岡まで行って来たよ とは言え
わんこも一緒なので用事だけ済ませて帰って来たんだけどね~

uniさん 今週は4日頑張れば良いのでファイティンだよ!
今週もよろしくね。
アバター
2023/09/18 15:49
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

いつの間には彼岸花の花芽が伸びて来てます。開花はもう少しあとですが今から楽しみですw
たぶん5色くらいの花が咲くから楽しみ~

なんと祝日だし裏のお家のリフォーム作業もお休みだと思ったら 朝から足場を外す音が・・・
起きてはいたけど8時半からガチャガチャとwwまぁ1時間位で終わったけど 休みの日
まったりモードの中でのあの音はちょっとうるさかったぁ でもこれでリフォーム終わった
ならまぁ 諦めね~

今は早く次の会長が決まることを切望中 でもこれが難問よね~ (´Д`)ハァ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.