Nicotto Town



ネタ作りの途中で・・・

ニコットおみくじ(2023-09-17の運勢)

おみくじ

こんばんは、俺ですww

例のネタ作ろうと思ったら寝たといういつもの
話です・・・寝た間ネタをかんがえているような
夢を見てネタできてるような気もしていたら
ただ寝ただけでネタ出来てないという安定の
カオスネタでした。
火曜メンテらしく今使うのもったいないので
火曜の夜例の件解禁にしますwww(●´ω`●)

12時間寝たので夜寝れんと思いますww(^◇^)

Mr.Children 「くるみ」 MUSIC VIDEO - YouTube

アバター
2023/09/18 10:57
陽菜さん、くるみってMVの出来いいよね。
昨夜いきものがかり久しぶりにきいたら泣けた・・・ww(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/09/18 10:33
クルミの歌好きですw
眠るのって気持ちいいですね
おはようございます
アバター
2023/09/18 07:56
けんさん、だってそれしか書いてないのだもの(●^o^●)(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/09/18 07:30
ネタのというフレーズのみ頭に残りました。
アバター
2023/09/18 05:50
つかさん、寝てないよ夕べは・・・ww(^◇^)
ただ静かな環境で音楽と映画見れたんで楽しめた(´◉◞౪◟◉)
結構睡眠の時間調節できるのって俺の強みだお思うよww(^◇^)
アバター
2023/09/18 05:44
ギャレさん、おはよう。
火曜メンテ情報ありがとう。
12時間?余程お疲れだったのでしょう。
せっかく寝たのに、ネタ作ってなくてがっかりですね^^;
ところで寝れたんですか?
アバター
2023/09/18 04:52
くみさん、おっしゃる通り寝てませんwww
ただし俺にはハイボール先生という無敵の時間調整
の媚薬があるのですww(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/09/18 04:47
ネタ、寝た、ネタ、寝た。。。。

こんだけネタらそりゃ寝れんでしょw
アバター
2023/09/18 00:41
ミオさん、日中寝すぎたようです。
酒飲みながらつべでも見ます(´◉◞౪◟◉)
おやすみです( ゚Д゚)ネムヒー
アバター
2023/09/18 00:38
おやすみ・・・メンテ情報ありがたい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.