Nicotto Town



フリマにて 最悪なやつが居た!


気に入った背景を見つけた!

①注文有  注文アイテムを持っていたので 即応募
②後から 書き込み有り +アルファ 要求された
③注文品+アルファ3点で応募
④蹴とばされた 
⑤もう1度フリマで背景 見て来た 全然違う注文が書いてある

なら最初から それを注文して置けばいいのに・・
後だし注文とかして 蹴とばすとか!! 

有る方からの 日記コメが目に入った
穏やかな書き込みに 心 癒されました

それでも悔しくて C物お化け応募に入れてやった!

で即 成立が。。。ある??
きゃ 目玉と交換できたよ^^違う応募成立^^

うふ 嬉しくなってさっきのおばけ応募・・・どうしようかwww
消そうかww それとも
蹴るのが好きな人らしいから 蹴らしてやろうww



アバター
2023/09/17 23:39
出す方が有利だから
いらないのでそこそこいいので 欲しいの書けばかなー
アバター
2023/09/17 20:13
こんばんは

最近はフリマもご無沙汰です
変なのに引っかかると気分悪いのあるあるだよね
逆に予想外に良いもの来ると気分上がるし

まさに運しだい(笑)

楽しく活用出来ますように
アバター
2023/09/17 15:09
フリマ・・一度しかやったことありません、見事に変なお面が来ました。
もう、やらないと思います、駆け引きも上手く分からない・・。
アバター
2023/09/17 15:04
りりかさん♪こんにちは~

フリマってなんか難しそうで、
手を出してません(>_<)
まして、その変な人に当たったら。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2023/09/17 14:44
りりかさん、またまたこんにちは♪
いろんな人がいますね。
困ったものです。
そういう人は、そっと離れましょう。
下手にやりあっても疲れるだけです。

暑くて、さすがにエアコン、冷房入れました。(^^;)
アバター
2023/09/17 14:18
こんにちは~
フリマは相変わらず苦手です
これで複数要望?って言うのもありますよね
何か納得出来ず足が遠のいてます (;^_^A

目玉交換出来て良かったね~(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.