Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 10

14個  展望 自然  4択・・・台湾

アバター
2023/09/17 10:58
makoちゃん おはよ~
あちゃ~ 冷蔵庫にそんな印が出るなんて知らんかったしw

ようまぁおっきな冷蔵庫 2回目 一人で動かせたね 
私やったらご主人が帰ってくるまで待ってるけど(*´艸`)
家庭用の低周波治療器あるんや 
あんまり使わんで済むように無理せんとね^^
アバター
2023/09/17 08:33
おはようさん・・今週も宜しく
目が覚めても、なんとなく寝た感じがしない。腰が痛くって
徳は高い所ダメだから、仕事はできません
長くかかりそうだから、大きななマンションなんですねぇ
アバター
2023/09/17 01:06
✨おぉーーめ(¯―¯٥)

ドレス変わった?

 こんばんは✨今日は昼から古城や城下町形成、構造形成を観に移動、夜帰宅★湿気あるが涼しくなんとか消化




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.