Nicotto Town



紅茶美味しい季節


紅茶美味しく感じる季節になってきた?まだまだ暑いけど後少しで気温も下がるのかな?少し下がればちょとは違うよね?(=o=;)
あまりもうベタベタ季節嫌だな〜
荷物多くて仕事疲れるのも嫌だな
お手伝いさん少ないとツライな
くじけそう
後輩おじいちゃん早くしっかりしてくれ
少し今日イライラしたけど抑えた
先輩おじさん時やっちゃうとかなり怒られるな
私怒れないからいつか言われるからそっと冷める
優しく教えるも疲れるよね
覚えが悪いってツライな
どうして忘れるんだろね~
2〜3回で覚えれないのは私だとパソコン系でポップのレイアウト変えるのかな?最近やって無くて余計忘れてるかも(´ω⊂メモなかなかできてないw今度はメモらないとな
メモしてても忘れるなら意味ないよねおじいちゃん
そこもあるからメモして忘れてまたメモ同じしてまた忘れるのかな?
タブレットとかパソコンとか機械覚える時大丈夫なんかな?根気良く私教えれるかな~疲れそう
頭痛する最近
ストレスが後輩から来てるかも
母にひさしぶりペラペラっと仕事愚痴いっぱい
ついつい喋ってた会話に花が咲いた気分( ˘ω˘)
ラインとか使って〜よく言っちゃうけど
足りて無いかもねw
徐々に覚えて慣れてほしい
先輩おじさんもこのままご機嫌で居てくれ
私に優しいけどおじいちゃん後輩にはキツく言ってるあるかもな~私も昔ああ同じこと言われて怒られたなと
懐かしく感じるからやっぱ注意はまだ出来るレベルじゃないかも
先輩に世話焼くの以外みたいに言われる始末(=o=;)
私より下の子が居ると可哀想なちょと気分なのかもね
成長してほしい~~
暇な時期が一番かな
お鍋の季節も来てるかな?
ひさしぶり雑炊したらこないだ美味しかったwちょと
暑かったけどね(^o^;)
おやすみ
腰やっぱ最近痛くなりやすい
ベッドマットも考えないとかな
モヤモヤなかなか高いの買えないけどな~
ソファベッド自腹で昔買って何年だろ
20年ぐらいかもヘタるよね
真ん中バネかな
敷布団昔使ってた頃懐かしく感じる
そういうの使ってもいいかマット変わりに

アバター
2023/09/17 01:29
うん(¯―¯٥)悩むよね
そうだよね~
ダニか
大丈夫とは思うけど気になる季節だよね~
アバター
2023/09/17 01:20
親でも愚痴言えて良かったね(●´ω`●)聞いてくれるだけでも良いよ★(^q^)

ベットやばくないかな?
ダニとか対策何かしてる?

最近高いの偶に安く売るから、マットやマットレス買い換えだよね~\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.