Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 4

自然、展望、4択:台湾

アバター
2023/09/17 20:12
山歩き、トレッキングみたいなお疲れ様★✨
天気も良かった(*^_^*)みたいで良かった良かった(*^_^*)

子猫は毎日だと手は掛かるけど、かわゆい✨♥からね
あたしは今は実家とブリーダーに預けてるから、帰った時にしかだけど(¯―¯٥)

学びはそうですね、理工学(´・ω・`)かなぁ(^^ゞ
ルームは2つに跨るから大変だぁ~よ(*^_^*)

今日はゆっくり休んでね(●´ω`●)
アバター
2023/09/17 17:05
こんにちは~^^
お天気にも恵まれて登山楽しめてよかったですね(^^♪
クマが居るぞ!は怖いですね(;'∀')
随分先で 遭遇することもなく本当によかったです^^
動揺では可愛らしいですけど 現実は恐ろしいですもんね^^;
えっ~♬
お友達のお家には子猫ちゃんがいるんですね(^^♪
可愛いでしょうね~(#^.^#)♬
うんうん^^
白ちゃんはお利口さんで優しい子だから
子猫ちゃんともすぐに仲良しになれたんですね^^
寄り添って寝てる姿は微笑ましくてすっごく可愛いでしょうね~♬(#^.^#)♬
彩乃さんと白ちゃんが帰っちゃったら 子猫ちゃん寂しがるでしょうね^^
また遊びに行かないと♬ですね^^
アバター
2023/09/17 00:39
✨おぉーーめ(¯―¯٥)

色々お疲れ様でしたm(__)m♥
紅葉や温泉入れたら入り癒やされて来てね★

頭の上の光すごいね(ΦωΦ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.