Nicotto Town



鼻づまり大敵

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 3

 日曜はFGOの生放送あるの楽しみです。


 鼻づまりで昨日はよく寝れなかったので今日は寝れると良いなあ・・・
というわけでおやすみなさい!
そして朝来られた方はおはようございます。

 4択は今の時点では台湾でしたが、シンガポールも結構いっていたので朝どっちになっているかな・・・
 シンガポールは昔行きましたがよかったので、また行きたいです。
台湾もまだ行ったことないので行ってみたいです。
阿妹茶楼と故宮博物館気になります。


アバター
2023/09/17 23:51
鼻詰まりは、しんどいし辛いですね。
早めにお薬で対処なさって下さいね。
アバター
2023/09/17 22:49
鼻づまりは、寝られませんね;; 早くよくなりますように。
アバター
2023/09/17 22:16
鼻づまり、ツラいですね。
以前ひどかった時に病院で「葛根湯加川きゅう辛夷」処方して貰って割りと良かったです。薬局でも売ってるので、コロナ禍入ってからは常備するようにしてます。
アバター
2023/09/17 08:59
お大事にどうぞ。
ここ数日私もちょっと鼻水が・・でした。
なんでしょうか笑。
台湾は鳥市が気になるけど、甘いの駄目なんで食べ物で詰みそうな予感です
アバター
2023/09/17 08:42
睡眠いかがでした?
俺は鼻づまりの時は、鼻うがいや点鼻薬使って鼻通りを良くしますね~
アバター
2023/09/17 08:13
シンガポールといえばマーライオンですよね(^ω^)
美味しかったものはありますか?
アバター
2023/09/17 07:31
おはようございます。鼻づまりは、相当ひどいのを経験しています。
睡眠不足が堪えるので、診察を受けざるを得なかったのです。

当時漢方薬とかの服用しなければならなくなり、一時は大変でした。
働くことも長い間、ドクターストップがかかるぐらいでしたので
気持ちが分かるつもりです。

反対に市販の薬で合うものがあればと思っています。
体力は普通よりも疲れやすいのである方とは言い難いです

飲んだ後でお腹もやられたり、PC操作や重機などの機会を扱うお仕事の方は
操作を中止してくださいと書かれているものが多いのでそうでないものを探しています。

重機での事故が多いのは、監督をする方にも責任があると思います。
風邪薬を飲んでいた時に、薬の処方欄に、機械操作というのに重機運転が含まれることが分かる人
何人いるのかな?でもその日の生活を抱えている方が多いとも聞いたことがあるので、隠さなければ
ならないのも無理はないのですが。

鼻詰まりの薬でも強くなればなるほど、眠気がしてきて大変だと思いました。
いい医師に巡り合えたので、少々起きることはありますが、マスクとかで対応できるほどに
回復できました。

ひどくならなければいいのですが
お大事にしてくださいね。

イベの方でもよろしくお願いいたします。
アバター
2023/09/17 06:41
はい、お早う御座います(^_-)-☆ ですよ~
今日も未だ暑そうです(>_<) 鼻づまりは
辛いでしょう;私は殆どなった事無いので
辛さが判りませんが;考えただけで
辛そうですね;今朝は良く成ってましたか?
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/17 00:28
✨おぉーーめ(¯―¯٥)
鼻詰まり治ると良いなぁ★

台湾かぁ~緊張緩和してる中なら大丈夫かも(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.