Nicotto Town



お水、その他 何でもどうぞ~♪ 69 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:107

(*^▽^*)


9/17 今日のキラキラは 展望・自然 : 4択は 台湾
9/18 今日のキラキラは コーデ・神社 :  4択は  IT
9/19 今日のキラキラは ペット・ ビーチ : 4択は エアコン


大相撲 私の推しの力士だけの結果でスミマセン(;^ω^) 番付順
           初日2日3日4日5日6日7日中日9日1011121314千秋楽 
東二枚目 阿炎ちゃん ● ◯ ◯ ◯ ● ● ● ◯ ◯ ◯
西二枚目 朝乃山   ◯ ◯ ● ● ● ● ◯ ◯ ◯ ●
四枚目  隆の勝   ◯ ● ● ● ◯ ● ◯ ◯ ◯ ●
七枚目  王鵬    ● ● ● ◯ ◯ ● ● ● ◯ ● 
十枚目  遠藤君   ● ● ● ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯
十五枚目 熱海富士  ◯ ◯ ◯ ◯ ● ◯ ◯ ◯ ◯ ◯
うわ~~今日は全員勝ったよ~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


■9/21㈭~10/4㈬ ニコ店イベ
 イチゴ×2,小麦×1,生クリーム×1 です
■ロングメンテ 9月19日(火)5:00頃~15:00頃

アバター
2023/09/19 19:44
こんばんは(^・^)
歯医者さんおつかれさま。
連絡ありがとう。
無理しすぎないようにしてね ( ^‐^)_且~~
うん、月額料金がかかっちゃうね。
DVD化されてレンタルされてたら借りて見られるよね。
どういたしまして♪
こちらこそ、いつもありがとう(*^ー^*)
アバター
2023/09/19 19:26
ただいま~~(*´ω`*)

ロングメンテ後はバタバタじゃない?
暑い中の歯医者さんお疲れさま!

明後日はニコ店イベが始まるから
それまでに英気を養ってね!
疲れが残りませんようにぃ~(●´ω`●)
アバター
2023/09/19 19:07
こんばんは^^

メンテ明け訪問です〜
今日はすっごく暑かったよ^^;
歯医者さん お疲れさまでした(*・ω・)ノ
アバター
2023/09/19 19:06
こんばんは いつものように長い長いメンテだったけど 慌てもせず巡回中です それにしても今日も暑かった
歯医者って 終わったら ぐったりなってるよね
2位と3位の差 2ゲームになってしまった がんばれカープ!
アバター
2023/09/19 19:01
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/19 19:01
☆ゆきちゃま~こんばんは~♥
歯医者さん~お疲れさまでした~!

お忙しい時~ご訪問~私のとこ休憩していいですよ~!
アバター
2023/09/19 18:52
こんばんは~♬ 毎日行き先が違うと疲れますね。明日も暑いようです。気を付けて出かけてくださいね。
アバター
2023/09/19 18:51
こんばんはぁ~♫
お水とstpです(*ノ∀`*)

にこ店イベの前のメンテはペンギン便とか
時間が狂うのでできればやめてほしいですね!

断捨離は、意外と自分を見つめる
良い機会だと言われてます。
全部やらなくてもいいから

気になるのだけ手を付けてみるのも
良いですね(*´艸`*)

明日はそれで疲れちゃうかな?
アバター
2023/09/19 18:25
こんばんは
ゆきさんと一緒でなか~捨てられないから断捨離は大変です。
今日はお墓参りに行ってきました。気持が穏やかになります
メンテ長かったから訪問も無理をしないようにね♬
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/09/19 18:25
こんばんは。
メンテ長かったですね。
こちら
まだ32度の暑い日が続いてます。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/09/19 18:05
こんばんわ!今週も宜しくお願いします^^

ゆきぴょ〜んww 予備のブログはコメ出来なかった・・・わざとかな^^;
アバター
2023/09/19 17:55
こんばんは♪
ロングメンテ終わりましたね^^今週もよろしくお願いします☆

↑昨日は全員勝っていたのね~すごい!
今日も所々しか見れていないんだけど、おお~熱海富士関、勝ったのね!
たしか高安関戦だったと思うけど。これで現時点では単独トップ、かな?
遠藤関はうれしいね^^できれば8連勝で勝ち越してほしいね♪
アバター
2023/09/19 17:35
こんにちは。今週末は又連休ですね!本日のお水とステキお届けです!
アバター
2023/09/19 17:28
こんにちは!素敵とお水です♩
朝カフェ、はりきって行ったのはいいものの…帰宅後は疲れて二度寝しました(笑)

物って、スッパリ捨てる人と大事にして捨てられない人にはっきり分かれますよね〜。
私の母も、捨てたら後から後悔するとかなんとかで物は溜まっていく一方なタイプです(ー ー;)
たまに私が実家に行って、整理してますw
私の場合は、本当に必要なものを一式だけ置いといて、あとはもう使ってないなら思い切って捨てちゃいます(笑)
↑貰い物でも使ってなかったり好みじゃなかったら…(小声)
どうしても捨てれない時は、DAISOなどで今オシャレな収納箱もあるのでそれにキレイに並べていれてます!オススメですよ♪

冷たい人間かよって返答でごめんなさい(*⁰▿⁰*)
アバター
2023/09/19 16:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/19 16:28
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

コーデ、動物さんたちいっぱいで楽しそう(^-^)
アバター
2023/09/19 16:01
こんにちは。
ロングメンテでしたね。
休み明けはしんどいです。
アバター
2023/09/19 16:01
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀ロングメンテでしたね今週もどうぞ変わりなく宜しくお願い致します^^
ニコ店の材料って イチゴはどの位までいるのかな?200足りる?
麦と生クリームは100で足りる? ガーデンにばかり力入れてたから( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
アバター
2023/09/19 15:43
こんにちは^^
大相撲これから、熱海富士対高安 どちらにも勝たせたいけど・・・
の心境です^^
アバター
2023/09/19 15:31
こんにちは~♪
歯医者でした!朝から暑かったです~
明日はお墓参り行って来ます
アバター
2023/09/19 03:53
こんばんは。
今日は、ロングメンテ前の深夜に訪問です。
午前中は掃除して、午後は買い物に行ってきます。
アバター
2023/09/19 02:32
またロングメンテですね。
駆け足巡回ですみません。
アバター
2023/09/19 01:15
 こんばんは✨昼前からルーム行き夜まで学内(´・ω・`)昼寝休憩は数回入れ気温低いからなんとか夕食前帰宅★怠い(¯―¯٥)
アバター
2023/09/19 00:20
重くて吸い込み悪い掃除機こそ断捨離ですよ。今日は姉とお揃いの吊りスカート着て手繋いでイオンモール行ったらみんなに注目されちゃいました。あ、今日もお相撲はみてませんよ。
アバター
2023/09/19 00:09
こんばんは
いつもありがとうございます♪
あっという間の3連休でしたね(^^)
休日って24時間じゃない気がします
おやすみなさい(*^▽^*)
アバター
2023/09/18 23:56
こんばんは!今週もよろしくねー!ニコ
アバター
2023/09/18 23:35
こんばんは♪駆け足で失礼します^^
アバター
2023/09/18 23:24
こんばんは。
日は短くなってきましたが、今日は真夏に戻ったような暑さでした。
アバター
2023/09/18 23:21
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
断捨離もやろうとは思うんだけどね~
後悔したらどうしようって、思っちゃうんだよね
Σ(゚Д゚)ガーン
アバター
2023/09/18 23:14
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
きょうは敬老の日の親戚の集まりに参加しました。
今夏の猛暑となぜかもんじゃ話題で盛り上がりました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/18 22:41
こんばんは☪︎ 巡回です!
なんとか敬老やりきりました〜! 忙しさはそこそこでした;;
アバター
2023/09/18 22:05
こんばんわ。本日☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/18 21:36
こんばんは ぼちぼち彼岸花が咲き始めたよ 汗かきながらだけどね 間もなく彼岸の中日 涼しくなるかな?

カープ 今日も負け うかうかしてると 2位も危なくなるよwww
アバター
2023/09/18 21:20
こんばんは
楽しみにしていた3連休、あっという間に終わりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/18 20:43
今日は丸1日寝て過ごしました。
今は軽く体調不良気味です。
アバター
2023/09/18 20:38
腰、大丈夫ですか?
あまり無理されないで下さい。
アバター
2023/09/18 20:13
こんばんは
9月も後半というのに
まだ猛暑日が続くね~ 暑い (>_<) 
今週も楽しく 宜しくね~   

タウンイベは しつこいくらい 55 が出ます
中央で 右の左が 55 左の真ん中で 60
55の後は65 じゃないと 半分にならないのよね~ ヽ(`Д´)ノプンプン  
アバター
2023/09/18 20:11
こんばんは。

3連休はあっという間に過ぎ去りました。
日付の概念がおかしい…平日モードにならなきゃ。

腰痛はあとあとに響くからしっかり治してくださいね。
私は捨てられないというよりも面倒くさくて。あはは…

菅田君は家庭を持って良かったみたいですね。
ファンは悲しいけど。
自分でちゃんと気づいて改めるのは頭がいいんでしょうね♡
アバター
2023/09/18 19:37
こんばんは♪お疲れ様~
片付いたかな?
暑い中大変だよね!(^^)!
ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
今週も宜しくお願いします☆^^
アバター
2023/09/18 19:36
こんばんは!
推しの全勝おめでとうございます(*´▽`*)
ハッピーな1日ですね(^_-)-☆
アバター
2023/09/18 19:31
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

3連休あっという間に終わりましたー(^▽^;)
アバター
2023/09/18 19:24
(^^♪こんばんわ~明日はロングメンテなんですね。
アバター
2023/09/18 19:04
こんばんは~♬ 腰は大事に至らなくて良かったですね^^ かがんだりする時に注意してくださいね。
王鵬がやっと3勝ですね。
断捨離は私も何年も使っていなくてもなかなか捨てられないです>< 捨てた後で、あれ、確かあったはずなのにと探したりするんです><
アバター
2023/09/18 18:53
こんばんわー☆
連休が終わりに近づくと何故か焦ります(*ノω・*)
夜も良い時間を過ごせますように♡
アバター
2023/09/18 18:48
こんばんはぁ~(*´ω`*)

腰は大変…
私のは治らないけどね…
そもそも骨と骨の間の軟骨が潰れてるんですもの…
治りようがないよねw

軽くてすんで良かったね!
腰は大事だからネ
酷いと歩けなくなったりするから‥

介護職の人によく教えて貰うのよ
リアじゃなくて
Twitterの方だけどねw
聞いてると、介護のお仕事は大変そうよ…

絶対に出来ないって思うもの(*Vдv艸)
アバター
2023/09/18 18:39
こんばんは
今週も宜しくお願いします
アバター
2023/09/18 18:27
こんばんはぁ~♫
お水とstpです(*ノ∀`*)

うんうん。
過去の事はどんどん記憶が薄れて
忘れてしまったり
現在と混同したり…

誰でも有ります!
まぁ~真剣にならないと
記憶は抜けていくのは仕方ないし

ニコタの事で真剣になるような
そこまで重い事情にはならないし
基本的に楽しめたらいい場所だしネw


断捨離は、ものを捨てる、では無いのです

そこを間違えると中々に終わらないかも?
断捨離は、自分を変える作業ですね…

感謝して、執着心を捨て、開放感を得る…
まぁ~私が言うよりは、本を書いたりしてる
人がいるのでそれを読むのがいいんじゃないかな?w

☆ゆきさんみたいに、新たなのを買わない事も大事ですね!
買わない、増やさない。そして捨てる。

ご参考に!

https://www.rolca.net/blog/clothes-care/628.html
アバター
2023/09/18 17:18
こんにちわ〜^^

僕は、普通に働いてるww昨日は休んだけどね〜♪^^

今日は、少し早く終わったよ!!ちまたが連休だからだね^^;
アバター
2023/09/18 16:57
こんにちは♪
私もなかなか捨てられないよ(^^ゞ
うん、見逃し配信はBS11+(BS11プラス)っていうので月額550円みたい。
初回は7日間無料って書かれてたよ。
もしも番組がDVDとかになったらレンタルして見るのもいいんじゃない?
アバター
2023/09/18 16:55
こんにちは^^

今日も暑くて凄い陽射しです^^;
腰にも夏もお疲れ出てるのかも〜
大丈夫とのことだけど無理しないでね(*・ω・)ノ
ゴーヤのワタのワタの素揚げ(揚げ焼き)簡単だから
作ってみてね〜 軽くお塩ふって食べちゃって〜

こころも断捨離 苦手(*´Д`*)
昨年の引っ越しの時 沢山処分したんだけどなあ(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/09/18 16:18
こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
腰が大丈夫とのことですが、違和感があるとのことですのでご無理ない方がです。
 昨夜放送されましたバレーボールの女子についてですが、
実はまだ視聴できていません。
勝利をしたそうですね。
国際試合は、スタートが肝心な場合も多いですよね?
2連勝スタート出来ましたことは良かったです。
 本日の最高気温は33℃でした。
現在は3℃下がりまして、30℃ですが蒸し暑いですね。
☆ゆきさんのおられます所も蒸し暑いようでしたら、
熱中症にならないように、水分補給をしてお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/09/18 16:03
こんにちは~♪
明日ロングメンテですね…
またニコみせ材料とガーデンの時間が狂う(´。`;) ハァ

私も見ちゃうと捨てられなくなるので^^;
何年も無くて大丈夫だったんだから捨てても大丈夫なはず!
と思ってゴミ袋に突っ込みます(^▽^)
アバター
2023/09/18 15:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/18 15:40
今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ
アバター
2023/09/18 15:10
こんにちわ☀ゆきしゃん^^
やっと何とかメガ出来てコンプしました♬•*¨*•.¸¸♬
ガーデンレベルも悪いから最悪なのはわかっていたけどね(৹˃ᗝ˂৹)
今回のコーデは400のみのポイントだけでも良かったかもって思っていたけどね
コーデ投稿で昨夜ね他の人のコンプ見たらね 400ポイントだけのコーデでは
ちと物足らなくなりメガも16本作って ミラクル狙いに舞い上がり燃えましたが( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
2階の部屋の壁紙も床も欲しくて ドハマリしましたアンポンタンな私( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
日記だと私のコンプのコーデが見れないね~残念w ( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )
でも今日は一日このコーデ着てることにしますので♬•*¨*•.¸¸♬┐(´~`;)┌ヤレヤレ疲れたわ
アバター
2023/09/18 14:58
こんにちは。
やっぱり全部の段ボールを片付けるのは大変だよね^^;

今日も暑いね><
なかなかエアコンなしにはできません^^;
アバター
2023/09/18 13:55
こんにちは。お水とステキお届けです!今週も宜しくお願い致します!
アバター
2023/09/18 13:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/18 13:31
こんにちは~^^お彼岸間近 変わらぬと思っても期待するね^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪

モチベーション維持にもいい目標だね!
てか、推し力士不調だね~でも、今場所は潰しあいの場所かも?
アバター
2023/09/18 13:00
ゆきちゃん こんにちは
今週もよろしくお願いします。


(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/18 12:22
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
お彼岸の頃には少し涼しくなるでしょうかね
アバター
2023/09/18 11:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/18 11:31
こんにちは
断捨離で重い物を持って腰を痛めて大丈夫ですか?
明日後は病院に心配です。お大事にしてくださいね。
暑さも続くけど今週も宜しくお願いします♬お水とステキのお届けです。

アバター
2023/09/18 10:30
こんにちは。
人ごみなんて、せいぜいスーパーくらいなんですけどねえw
いつどこで感染すらかわからないから、こわいですね。
アバター
2023/09/18 10:03
おはようございます☀︎
早起きして朝カフェ行ってきました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )良い休日になりそうです♪

逆に私は、断捨離が大好きで、、どんどん袋にいらないものぶっ込んでます!!笑
月一ぐらいで開催します(゚∀゚)
アバター
2023/09/18 09:52
おはようございます。
日記にお祝いのコメ
ありがとうございます♪

腰は大丈夫でしょうか・・。
明日5時からのロングメンテで
店イベ発注と
庭イベ収穫のタイミングが気になります。
アバター
2023/09/18 09:24
おはようございます。朝かが用事があり起きていたので
ダイジェストでみていました。

新小結の人も新入幕力士の方も中には怪我もしている中を一生懸命頑張って
白星を重ねている方もいますね。

若元春さんと今は休場していますが、弟さんも若隆景さんは
相手の突っ張りが強い力士に負けることも多いみたいです。

玉鷲は突っ張りが強い人ですが
何とかしのぎ勝ちました。

新大関の豊昇龍は、黒星先行で、振るわないみたいですね。
全部大関が敗れたみたいですね。

そろそろ日本人の力士で出てきて欲しいのですが
貴景勝はどうも体調の方も思わしくない時が多いので
心配ですね。

高安が候補にいつもあがっていますが
先場所の優勝候補に挙がった時にご両親が見えられていたのですが
分からなかったのですが、お母様がフィリピンの方だったので
日本人のご両親からという方がいなくなってきているのが残念ですね。
時代の流れでしょうがないのかもしれないですが。

お返し巡回です。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/09/18 08:28
おはようございます

消防点検おうちのなか入るなの?
うわーさっさとかえれ!なのね
業者とかうるさいなのね、汚いだの片付けろだの…やんなるね
お疲れ様です、なの。

熱海富士さん?調子良さげいいね
昨日かな、たまたま遠藤さんの相撲みたよ

さや夏風邪治りきらないまんま重ねてるのかもだし
心のバランス崩したまんまだからそこからかもしれないし、もうわからないなのね
むりしないようにするね
アバター
2023/09/18 07:43
おはようございます^^
スケジュールで、びっしりですね^^腰痛気を付けてね!^^
大相撲、大関がコロコロと負け、陸の勝いい相撲で勝った良かったわ!
神社前を通ると、のぼり、提灯とお祭りモードになって
3年振りのにぎやかさです♬
アバター
2023/09/18 07:20
こんにちは。三連休最後なので家でのんびり過ごす予定です。
アバター
2023/09/18 00:41
 こんばんは✨昨日のツカレからか昼過ぎまで寝てましたzzz昼食べて、お昼寝しおやつwww夕陽夕寝しこれから夕食★
アバター
2023/09/18 00:22
掃除機は重いですからね。断捨離なんかやめて涼しい部屋でゴロゴロが良いわね。今日もお相撲見てません。
アバター
2023/09/17 23:57
こんばんは。
むし暑い中でベランダに置いてある鉢植えのレモンの木のさわやかな香りに癒されています^^

腰は大丈夫ですか。
お大事にしてくださいね。
アバター
2023/09/17 23:51
こんばんは
アバター
2023/09/17 23:43
こんばんは(^・^)
片付けをしないといけないのに腰を傷めちゃって大変だね。
腰のほうはすぐに良くなりそうかな?
うちも物がいっぱいで片付けられていないよ(^-^;
たぶん捨てちゃうのが一番早いんだろうけど。
BS11は、TVのリモコンでBSボタンを押してから、11番を押したら見られるみたいだよ☆
今やってみたら見られたよ(*^^)v
ゆきさんもやってみてね。
BS11は地上波と同じで無料みたいだよ。
アバター
2023/09/17 23:16
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
断捨離!私もやってみようかなぁ~と思って本は買ったけど
全然読んでない感じだよ~(;´д`)トホホ…
腰は大丈夫(*´-ω・)ン?無理しないでね
アバター
2023/09/17 22:40
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/09/17 22:26
こんばんは^^
腰の方は大丈夫でしょうか… ゆっくりされてください。
断捨離って使えるものを捨てる罪悪感が邪魔してなかなか進みませんよね^^;
アバター
2023/09/17 21:51
こんばんは☪︎ 巡回です!
明日は敬老の日…忙しいのかなとドキドキしております;;
アバター
2023/09/17 21:51
こんばんは~♬ 腰大丈夫でしょうか。結構ひねったりしても腰を痛めたりします。掃除もほどほどに。
アバター
2023/09/17 21:39
こんばんは。
VIVANT最終回なのでみてます!
アバター
2023/09/17 21:17
腰大丈夫かな?
断捨離もやり過ぎライン引き難しいね(●´ω`●)
無理しないでね(ΦωΦ)(¯―¯٥)
アバター
2023/09/17 20:54
こんばんは。
断捨離、私も苦手です。
お部屋が散らかっているし、もうすぐ引っ越してきて
3年たつのに、そのままの段ボールがまだあります^^;

バレーボール女子はあまり興味がないかな?
2連勝したね。
アバター
2023/09/17 20:22
こんばんは
水曜まではずっと34度予報
週末は少し過ごしやすそう
そのまま夏は終わりでいいのにねww  

キラキラは 最低は免れたけど 
タウンイベは 教会で 55・・・・・
中央の右 真ん中で 65 ホッ^^
でも 55が3日連続 しつこいです・・・ (;^ω^)
アバター
2023/09/17 20:12
こんばんは。
今日も見てます♬
男子は迫力もありますよね。
アバター
2023/09/17 20:04
こんばんは。

夕方から雷が鳴りだしました。
気圧の変化で体調を崩しやすいからご自愛くださいね。

私も断捨離苦手です。
無理するとホント腰に来ますよ~お大事にしてください♪

菅田君のトークは気持ちいいですね。
急に売れ出して忙しいころ、ちょっと感じ悪かったみたいなんです。
それを数年前に指摘されて、心を入れ替えたみたいで。

子供いないですよ。
結婚してから楽しくてしょうがないなんて言われると
ちょっと焼けちゃいますね。
アバター
2023/09/17 20:02
こんばんは。ありがとうございます。
お腹の具合が治って休日満喫できました。
アバター
2023/09/17 19:47
(^^♪こんばんわ~私も最近時々腰痛ありますお大事に
アバター
2023/09/17 19:32
こんばんは

今回のガーデンイベの
アイテムめっさ可愛いですね
まさかのガチャの家
斬新ですね
アバター
2023/09/17 19:13
こんばんはぁ~(*´ω`*)

( ;-艸-)ァリャリャ
腰は大丈夫?

重たいもの持つ時は注意しないとね…
意外と腰に負担がかかる持ち方を
私もやってて…

負担の掛からない持ち方ってあるようだね。
介護職の人たちはそうやって

ご老人とかを持ち上げてお風呂にいれたり
するんだってね…

ところで上の相撲?
誰も知らないし、そもそも言葉もわからない(笑)
ニ枚目とか?なんだろう?w
子供の頃から見たことが無いから
仕方ないかヾ(o^▽^o)ノあはは♪

断捨離頑張って!
無理しないようにね!(腰)


アバター
2023/09/17 19:02
☆ゆきちゃま~大丈夫~?
シップはってあげるね~! ちょっと善くなるよ~。
アバター
2023/09/17 18:55
こんばんは 今日は午後からカンカン照り 最高気温も30度c でも日が陰ると途端に涼しくなる 秋だね
カープ 今年はGにはめっぽう強かったけど 阪神にはボロボロだったよ
クライマックスシリーズ ひょっとするとGのほうがいいかも??
アバター
2023/09/17 18:48
こんばんはぁ~♫
お水とstpです(*ノ∀`*)

うん?え?
>前は1コインで買えたんですよね!

ペンギン便になってからは
今も1コインよね?w
1コインのは30分
10コインのは基本的に24時間
時短で4時間短縮。
この2つの種類しかないよね?w

断捨離は、まず捨てるのと捨てないのを
より分けて(そこに時間が多少かかるかも)

捨てるのと捨てないのを、それぞれ
どんどんゴミ袋に入れていく。

捨てないのは後からでいいので
捨てるやつを処分。

捨てないと決めたのをごみ袋から出して
後日でも良いので片付けていく。
そこでもう一度捨てないと決めたものの中から
考え直して捨ててもいいやってなったら

またゴミ袋へ入れておく。

意外とよりわける時に
考えてしまうようなのは
捨ててもいいんだと思う。

3年使わないのは多分5年経っても使わない(笑)

今日は、服だけ。
今日は、食器棚だけ。
今日は、本棚だけ。

と、1日で全部やろうとすると
挫折しやすいので
出来そうな所から始めるのが良いみたい(b゚v`*)
アバター
2023/09/17 18:01
こんばんは^^

お掃除 お疲れさまでした〜(*・ω・)ノ
あらら〜...掃除機で腰痛めちゃったの?
大丈夫ですか?
3連休で病院もお休みだし 無理せずゆっくりしてね

ゴーヤ美味しいよね♪
ゴーヤのワタと種は本体より栄養価が高いらしいです〜
ワタの素揚げ(揚げ焼き)美味しいよ
スープもお勧めですです(*・ω・)ノ
アバター
2023/09/17 17:17
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
木曜日に消防点検日があり片付けをしないといけないのですね。
そして、腰を痛めてしまいましたか。
 腰は身体の非常に重要な箇所の為、ご無理をしないことが一つです。
痛みがあるようでしたら、なるべく早くに外科へ診断を仰ぐと間違いがないですね。
明日が祝日の為、休日診療が厳しい場合は湿布をいかがでしょうか?
重たいものはしばらくは持たない方がベストです。
 バレーボールのペルー戦は、私は録画はしたのですが視聴が済んでいません。
勝利をしたとのことですが、内容がどうかですね。
今夜もアルゼンチン戦がありますね。
お怪我をせずに、勝利を願うのみです。
 ☆ゆきさん、少し横になる時間を増やしてみるのはいかがでしょうか?
痛みが軽減しますことを心より願います。
アバター
2023/09/17 17:15
こんにちわ☀ゆきしゃん~^^
お掃除してて腰痛めたって大丈夫ですか?
ギックリ腰? シップ貼って治る程度ならいいけどね? 心配ですね(:>﹏<:)
病院はこの三連休だしね お大事にしててねღ
ガーデンのイベ中で バリバリ課金して 余りにもコーデが可愛くてガマン出来なくて
ついついまた課金(アホ子)になっちゃいましたわ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
おまけにさっき再度見直したらね (= ̄0 ̄=;)ナ、ナント!! メガが足らなくてね
キャンディツリーのね ミラクルの付いてくるナンチャラカンチャラって欲しくてね><
明日また植えないと そのメガが足りまへんのやわぁぁぁぁん( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
以上アホのエリーは明日又 こっしょりと植えます 魔法の液体かけてね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
アバター
2023/09/17 16:52
こんにちは~♪
21日から気温下がるって本当かな…
今日も蒸し暑かったです(☍⊖⁰)もう飽きた

腰大丈夫ですか?
…まだ片付けなくちゃならないのに
私もなかなか断捨離出来ないけど
やる時は見ないで捨てるのがコツだとは思います
中を見たらアウトですね(笑)
何も見ないで心も無にしてガンガンごみ袋に突っ込んでいきます
でないと捨てられないんですよね~^^;
アバター
2023/09/17 16:51
ゆきちゃんお疲れ様~
断捨離はなかなか進まないよね(T_T)
頑張ってね!

グラタンは美味しかったよ(^^)/
見た目も可愛いから
観賞用にも良いかぼちゃだわ^^

明日から仕事頑張ります(^^)/
アバター
2023/09/17 14:58
こんにちは。朝から暑くてしんどいですね~!本日のお水とステキお届けです!
アバター
2023/09/17 14:46
こんにちは╹◡╹♪
お~一番ゲット!(^^)!
暗いうちに早起きしたら一日が長くて得した気分です(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.