Nicotto Town



昔の歌と100ステキ・・ww


こんばんは、僕ですww(●´ω`●)


なんとか、キーボードの状態良くなってきました。
これもひとえに自分の才能と努力のおかげと
皆さんへの感謝の念とまりませんww

修理の後youtubeでどういう訳か昔の歌を聞きまくってました。
サザンオールスターズ辺り聞いてたとこから、いつの間にか70、80
年代の曲に飛んで行ってしまったのですww
カオスでした・・・曲にプリミティブな人間のカルマ
詰まってるのです。森田童子などでビビっていた僕は弱虫だったんだよね♪
としか言いようがないですwww(>_<)

そして今日11日連続コーデ広場100以上のステキ達成しましたww
もともとクラシカルでシンプルなものをモードに着崩すまさに
カオスなアバのような服装の店で店員をしていたのですが経験
生きたんでしょうかね。正直に3000円課金してることを
ご報告いたしますwww(●´ω`●)

青春の名曲貼りますねww

Mr.Children 「Tomorrow never knows」 MUSIC VIDEO - YouTube



アバター
2023/09/17 05:59
つかさん、もう三十年前の歌だけど真夏の果実
とか最高の夏の歌だと思う。キーボー良くなったよ(●´ω`●)
あと5文字だけ打てないwww何とかなると思うww(^◇^)
アバター
2023/09/17 05:52
ギャレさん、おはよう(._.)
キーボードが早く良くなるといいですね。
サザン、桑田佳祐はよく聞きます。本当に才能のかたまりですよね。
どの曲も素晴らしい!
ステキ100以上おめでとう(^^♪
アバター
2023/09/17 05:33
くみさん、わからないことがわからないのは
やっぱりわからないのですwwww(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2023/09/17 05:30
私もわかりませんw
教えて下さ~い プププッ (*^m^)o
アバター
2023/09/17 04:54
けんさん、俺も見せ方わからんとですwww
くみさん、教えてください(●´ω`●)(* ´艸`)クスクス
アバター
2023/09/17 04:47
ステキの数の見方わからんww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.