Nicotto Town



質問ですが

4択ってどこにあるのでしょうか(・・?

アバター
2023/09/19 04:59
4 択 と p ゲーム

キラキラ x 2
アバター
2023/09/17 05:02
最初は本当に分かりにくいかと思います。
コインゲットできて良かったです、ついでにキラキラも集めると良いですよ。

地道に楽しみましょうね
アバター
2023/09/16 13:17
コメありがとうございます 無事3Pコインゲット出来ました^^
アバター
2023/09/16 09:25
初めまして。
日記広場から訪問しました。
クイズの答えは多くの方が
日記や伝言板に書いているので、
是非参考にしてみてください。
アバター
2023/09/16 09:01
ご丁寧な説明 ありがとうございます
やり方わかりました^^
アバター
2023/09/16 08:50
わかりにくいですね。
右上緑の「マイページ」>右上「ニコッとプラス」>右下「広告ゲーム」四角い動物の書いてあるアイコン
>右上のニコット広告のアイコン>真ん中の4択クイズに答えて、、の長方形のアイコン
>真ん中の同じ長方形のアイコンの下に「今すぐ4択クイズに参加」というピンクの帯(すぐに押さないと変わる)>別窓で4択クイズが出るので正解を押す。>右下の「ボタンクリックで3PコインHET!」を押す。
広告画面が出ます。(これはすぐ消さないで数分放置しないとコインは反映されないんで放置」

めんどくさいですが慣れれば毎日3Pもらえるんで二か月で広場クエストのアイテムくらいはもらえますよ。
アバター
2023/09/16 08:31
ニコッとプラス→ニコット広告といくと、4択クイズがあります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.