Nicotto Town



N企画「頭系品」

N企画「頭系品」

もらったステキコーデ♪:86


★ おはようございます★
 やっぱり朝から暑いです・・・いつまで続くのかな
秋がなくてもいいです。冬になってもらっていいです
暑いのは、苦手です。
 来週の月曜日から、3連休です!!
予定はないけど、ゆっくりしたいな~~!!
主人が出たがりなの~それに1人では、嫌みたい
あ~~、1人で、出かけて~~!!

 今日も穏やかに過ごせますように~~!!

アバター
2023/09/16 14:06
総悟君、有難う~~^^

 そうなのよ~ガーデンでの、頂き物です^^
このドレスと背景は、タウンイペなの^^
頂けるのは、嬉しいです!!
 はい、後1日頑張りますね~~!!
アバター
2023/09/16 13:23
こんにちわ(・ω・)ノ
昨日のコーデ♬ガーデンレベルアップの贈り物だったんですね!!
|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オメデトー♬
そして今日のコーデもとてもハッピー感いっぱいで素敵ですよ~(∩´∀`∩)
今日も暑いんですね(>_<)こっち30℃だけどお家入ると熱籠ってるからか
暑くてクーラーつけてます。窓開けても涼しい風無いし(;・∀・)
月曜日からの3連休目指して今日と明日お仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.