Nicotto Town



早出


久々に新人さんとの業務だ。どうなるかな。


新人さんが気を遣ってくれてドリンクを再入れてくれた。50歳代とのこと。独身で25分チャリで来ているらしい。ちょっと頼りなさげな感じだが育てていきたいと思う。

上司に当たる女性から私の体を気遣う言葉あり。それはその上の上司からやんわりと他の部署へ行けともとれる言葉であったため健康状態は不案内と伝えておいた。心身共に健康かと言えばそういう言葉がけにより不調となることも考えられると思わないのか。私は平で支えていく方が良い人物であると伝えた。所詮介護だ。現場が一番であるとの信念に変わりは無い。指が動く間は続けるぞ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.