Nicotto Town



まだ寝れんとですww

ニコットおみくじ(2023-09-16の運勢)

おみくじ

今日は寝れんとですwww(=゚ω゚)ノ


金曜の夜更かしはいつものこと、座禅しながら
ハイボール飲んで生命の表象と意識に関して
哲学してるのですwwと安定の意味不明な
文言をいってますww(。-∀-)

明日キーボードの本格修理します。うまくいったら
もう少しましな日記書きます(●´ω`●)

六甲颪 オマリーVer ‐ ニコニコ動画原宿 - YouTube

オマリーは何故か自分の大ヒーローですww

アバター
2023/09/16 17:08
KYoさん、分解して清掃するという作業ですが
あともう少し作動しないキーもあります。
あさってパソコンに詳しい友だちに手伝って
もらったほうがいいかもしれないです('ω')ノ
アバター
2023/09/16 16:59
キーボードの修理、興味あります。
ハンダとかで直す感じですかね。
また落ち着いたら聞かせてください^^
アバター
2023/09/16 07:41
けんさん、そうですよねww
短く楽しくにマイナーチェンジしていきます(●´ω`●)
アバター
2023/09/16 07:36
見やすい長さだと思いますw
アバター
2023/09/16 04:54
くまさんもとーいくみさん、自分もそう思いました:;(∩´﹏`∩);:
短く楽しくをモットーにします(* ´艸`)クスクス
アバター
2023/09/16 04:41
ちょうどいい長さだと思います ((´∀`))ケラケラ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.