Nicotto Town



9/16 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:89

キラキラ ヒツジ・展望


4択 満員電車

アバター
2023/09/16 23:54
どちらの魔法少女さんかしらと(*´▽`*)✨
アバター
2023/09/16 21:14
こんばんは、いやいや^^;私のお仕事に連休も祝日も

関係ないので^^;

日曜や祝日は人が少ないからMAX入れられるから^^;平日より

スケジュールがハードなんよ^^;
アバター
2023/09/16 19:18
函館名物いか踊りとねぶた踊りしてくるんだよw
あきりだちゃんはモンキーダンスとGOGOダンスでしょw
食べて・飲んで・踊って20万円じゃなくて旅行全部の予算が20万ねw

てか踊って20万てなによw あきりだちゃんみたいな人はVIP席でピンドン入れれば20万すぐ行っちゃうけど払うのはmen'sでしょw
ぶっちょの旅行はツアーよりも安く自分でホテルも飛行機も車も手配しちゃう格安なのよw
楽天ポイントも駆使してビックリするくらい安く行けるんだよ~

今回は1週間で奮発して20万だけど
4泊くらいならマジ10万とかでいっちゃうよw
とは言え貧乏旅行ではなくホテルも食事もぶちょのこだわりで決めちゃうw
通常ツアーなら1.5倍以上はしちゃうと思うよ
名古屋からも今回二人来るんだよ~

アバター
2023/09/16 18:30
こんばんは。
シルバーウィークで連休ですが明日は法事の予定です。
コーデとWポチッとな凸
アバター
2023/09/16 06:21
今日もDIY出来そう~ (⌒-⌒)ニコニコ...

し~ちゃのとこにも書いたけど、「間抜けな岸田政権」 ( ´∀`)ゲラゲラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.