Nicotto Town



誰もいないススキのある場所で

画像

すすきのある場所で月見をしようと展望広場に

行ったのですけど月が出ていない時間でした。

仕方なくススキの中を探索していたら屋根の上に人が・・・
不審な行動を全て見られていたようですwww



        タイミングが難しい写真シリーズ②ー4

アバター
2023/09/18 02:25
屋根の上の人、気にすればするほど視線を感じます。
正面から完全に私を見ているようで・・・

この場所はモモさんなら簡単に行けますよ。
やり方は4通りあります。

①部屋の壁抜けのように地道に入る。
②動物クリックを利用する。
③他の広場で場所を合わせてリロ移動する。
④裏移動で直接、すすきをクリックする。

実は見ている人からは私はほとんど見えていないと思います。
それがこの日記のポイントの「タイミングが難しい写真」でした。
実際にこの場所に行ってみるとわかりやすいですね^^
アバター
2023/09/16 08:48
あははw真夜中の不審者発見・・w
月が出ていない時間ってあるんですね!
そしてその場所にはどうやって行けたんでしょう!?
見ている方も刺激があって楽しかったかもw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.