Nicotto Town



うっかり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 5

 なんかニコみせのレシピ発表を1日勘違いしていて、普通に頼んで閉まっていました^^;

洋菓子店だったので1/3くらい当たっていたのが救いかな^^;
次から入荷頑張ります。

 季節の変わり目の眠気&頭痛が来はじめて、「ああ、秋だなあ」と思いました^^;
明日の続いていたらゆっくりしようと思います。
日曜は京まふでFGOのステージ実況があるので楽しみ。

 4択は満員電車でした。

 

アバター
2023/09/16 23:56
tomoにゃぴ♪さんへ
1日なので何とかなりそうですけどね^^;
お見舞いの言葉ありがとうございます^^
アバター
2023/09/16 23:04
同じく~~ 頼んでから、レシピに気付きました;; 頭痛、お大事に
アバター
2023/09/16 10:51
スイさんへ
大体イベントの始まる1週間前の金曜に発表される気がしますが、今回なぜか昨日を木曜と勘違いしていました(笑)
今日からでも間に合うかと!
アバター
2023/09/16 10:50
hiromiさんへ
色ガチャだしガチャボーナスもありますもんね。


musicaさんへ
苗ということは、昔は材料自分で素材育てるスタイルだったのでしょうか。
こちらこそよろしくお願いします。


ろーじあさんへ
疲れもあるとは思うのでご無理なさらず~
春とか秋とか、この症状出やすい気がするんですよね。


うなちゃん♪さんへ
米粉シフォンケーキとか美味しいですよね。
アバター
2023/09/16 10:40
ニコ店の存在をすっかり忘れていました笑
アバター
2023/09/16 09:46
メロンの米粉ロールケーキ美味しそうですね(๑´ڡ`๑)
まだ食べたことはありませんが
薄力粉の代わりに米粉を使うことで、ふんわりしていて
口当たりが軽やかになりそうですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/09/16 05:54
なるほど…この眠気は季節の変わり目故だったか…w
俺も今週に入ってかなり眠いです^^;
仕事の内容で疲れてるせいなのかな~と思ってましたが…w
アバター
2023/09/16 04:13
おはようございます。私も明け方のINしてから、ニコみせイベの苗が出ていることに気づきました。
INが遅れていても大丈夫だったかもしれないですが、油断大敵ですからね。

イチゴが多いみたいですね。収穫に時間がかかる苗がちょっと大変かもしれないですね。
畑の数が少ない方はどうも生クリームから買っていて、30分配達ということで
それをやってしまってから、次にイチゴとか進んでいくようです。

畑に少々余裕がある場合は、今までやっていて職業の苗と今度のイベの苗を植えてというふうに
やればある程度慌てなくて済むかもしれないですね。

お互いに今気づいてよかったですよね。
3分の1ぐらい当たっていたのは運がよかったですね。

今回もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/09/16 00:44
あたしもこの後発注対応します(●´ω`●)知ってたけど間に合うし、大丈夫です(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.