Nicotto Town



疲れとストレスと。

お休みでしたが、今日は忙しかったので全然息抜きにもならず(*´з`)

仕事のメールはバンバン入ってくるから仕事に行った気にさえなってるw
夕方には「来週残業をお願いしたい」って内容のメールまで届くし(*´Д`)
今日休みを貰っている手前、断れるハズもなく…^^;
仕方ない(´-ω-`)


週末になると母から連絡が来る事が多いんだけど関西在住な為、阪神の優勝でテンションが上がっているのが分かる(;'∀')
連休で帰って来るか?
と聞かれたけど

いや…止めとく~^^;

って言っといた(;´Д`)

今行くと疲れそうだしw


今週忙しかったせいか、寝てもあんまり疲れが取れた感じがしな~い(>_<)


先日、恒例のストレスチェックを職場で命じられてやったんだけど、毎年同じ質問だからほぼ同じ答えになって、多分今年もストレスは大丈夫です的な回答が帰って来ると思う…(゚д゚)

前に、すっごいストレスが溜まっていた年に真剣に回答したのに、その年も「今の所、大丈夫です」って回答だったから「もう何を書いても同じなんだろうな…」と思い、それからはほぼ同じ回答w


これを答えて提出する事がストレスです(・´з`・)

アバター
2023/09/16 21:54
ストレスって出るように、書いてみたら?www
杏子の務めてるお店は、優勝セールなかったよ。でも、六甲おろしは、かかってたw
アバター
2023/09/16 21:50
やっぱり連休は仕事抜きで
リフレッシュでしょ
心が休まらんわな、それだと。
来週のことはとりあえず忘れて
息抜きすべし



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.