Nicotto Town



フリマ成立9月15日修正


こちら出品
スペースバニー (ladies) 【ピンク】(有料)

応募
ロイヤルトレインの 乗客(ladies)【R】  【黒】(有料)
夏のお嬢さんワンピ (サマーポーズ)~2022~  【ピンク】(有料)
ハニーパーティーの お友達みつばちL  【黄】(有料)


出品 
幽世の道士ドレス 【紫】(有料)

こちら応募
肩掛けギター (缶バッジ付)  【ピンク】(有料)
コルセット風パレオ (ゴシックレース)  【赤】(有料)
お茶会メイド (レベカ)  【黒】(有料)
ガーリーな レースネグリジェ  【アイボリー】(有料)

こちら出品
おもちゃの 抱えるチェーンソー 【赤】(有料)

応募
凍える吐息 ~2021~  【白】(有料)
華ロリワンピ (シアーズ)  【青】(有料)
牡丹に顔を寄せる ポーズ(色白肌)  【白】(有料)

スペースバニーはうさ耳ヘッドギアと拡声器とセットで出して服だけ成立。拡声器も1点応募着てこちらは求外なので返却まだ出品中の2点に応募来るかな?
幽世のドレスは成立3点目のチェーンソーに応募があった色違いを間違って断ってしまってから縁がなく本気で詰めました。
3点目のチェンソーはチャイナ系で求めに出してほしかったシアーズ応募があり1点だけ変更お願いして成立。

セットで出して出品枠埋まってて応募側は欲しいものなかったり即蹴りから数日放置で断りだったりフリマって難しいな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.