Nicotto Town



阪神優勝(´◉◞౪◟◉)(●^o^●)


スマホからです(*^^)v


ただうれしいです(●^o^●)

ゆず「栄光の架橋」Music Video - YouTube


アバター
2023/09/15 22:28
ごまさん、少年期まで神戸にいたので大好きですww
今年は大スターはいなくとも上手く繋がってましたね(@^^)/~~~
アバター
2023/09/15 22:16
おおおおー
阪神ファンでしたか?
アバター
2023/09/15 21:38
陽菜さん、ゆくっり眠ってね( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2023/09/15 21:29
そうだったんですね(^^)/
関西って知りませんでした
今日はちょっと仕事の疲れで眠いですw
アバター
2023/09/15 20:54
くみさん、2003年の優勝の時に泣きまくって
以来の感動でした(*^^)v
今年の28歳で亡くなった横田選手の事もあったので
なおさらです( ;∀;)
アバター
2023/09/15 20:36
kyoさん、ありがとうございます。
金本知憲とか、JKならぬJFKがいた頃から18年も
たったのですね(*^-^*)感慨深いです('ω')ノ
28歳で今年なくなった横田選手の話知ってれば
本当に泣けます( ノД`)シクシク…
アバター
2023/09/15 20:36
昨夜は大阪ミナミでは凄いことになってたようですね (@_@)
アバター
2023/09/15 20:25
おめでとうございます☆
18年ぶりらしいですね。
現地の盛り上がりは凄まじそうです。
アバター
2023/09/15 18:55
陽菜さん、ありがとう(*'▽')
なんだかんだで少年期まで関西にいたので
嬉しいです(∩´∀`)∩
アバター
2023/09/15 18:50
おめでとうございます(^^)/
お仕事お疲れ様です。
アバター
2023/09/15 18:02
ドアラさん、オマリーと新庄が凄かった幼少期から
阪神を応援してきて良かったです。夕べ涙が
出ました。横田さんの死去みあっただけ切なかったです( ;∀;)
アバター
2023/09/15 17:52
こちらは優勝決まった直後から、全チャンネル緊急特番生放送ばかりでした。
TV梯子しながらアレコレみてしまった
アバター
2023/09/15 15:19
ミオさん、がちでそうですよね(*^-^*)
突出した選手は少なかったけど横田選手の
サイドストーリーで泣いたうえに俺も
基本関西育ちなのでうれしかったです(´◉◞౪◟◉)(●^o^●)
アバター
2023/09/15 15:08
その曲以外はないだろうねw

阪神おめでと~\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.