Nicotto Town



N企画「雨」

N企画「雨」

もらったステキコーデ♪:100


▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃

おはようございます^^

今朝は、久し振りに蒸し暑かった・・・
まだまだ、秋は、遠いですね
秋がなくて、もしかして冬になってしまうのかな~
おかしい地球・・・

今日も穏やかに過ごせますように~~!!

▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃

アバター
2023/09/16 04:22
ウララコさん、有難う〜♥

 ホントですね❣
貴重な体験しましたよ、嬉しかったです♥
いえいえ、楽しかったです♥
アバター
2023/09/15 21:48
こんばんは^^コメントありがとうございます。
朝はホントビックリしましたあれ?て消える寸前に気が付きまして
慌てて挨拶しました^^もっとゆっくりお話しできたらよかったのですが
朝は忙しいので失礼しました
タウンで知り合いに会う事は殆どありませんからね^^
貴重な一瞬でした^^
アバター
2023/09/15 13:04
よいちさん、有難う~~^^

 そうなんです!!手持ちが何にしたらいいのか
迷ったの・・・ちょうどかごがあって、決定!!
Cコインで色違いで、買ってありました^^
アバター
2023/09/15 13:02
aikzmyさん、有難う~~^^

 高速の2時間なのですね・・・遠いですね。
可愛いお孫さんたちと、楽しんでくださいね~~!!
ばてないように、ファイトです!!
アバター
2023/09/15 12:56
「壮大なる大地」コーデですね。
手に持ったバスケットが服の色と近いし、
ピアスの赤も羽根飾りや服にある色ですね。うまい。
雨が降ってるので「濡れないで~」って思ったけど、
リアルがまだまだ暑いから、ちょっと濡れるぐらいが気持ちいいかな?
アバター
2023/09/15 12:21
momokazuさん、こんにちは。
こちらも昨夜雨が降りました。
かなりの降りだったらしいけど全く気付かず。。
蒸し暑かったのはそのせいだったのかなぁ~

あっという間に週末。。
これから週末恒例の高速道路2時間移動。。
三連休なので携帯からのINがあっても
無言になるかと思います
体調崩さないようにお過ごしくださいね。
アバター
2023/09/15 11:44
きょんちゃん、有難う~~^^

 そうよね、暑い暑いって言ってたら、
突然冬になってるよね・・・
暑いのも寒いのも苦手だわ~~
アバター
2023/09/15 11:21
きっと気づいたら寒くなってるよ。しかも大寒波だね
今年はきっと雪降るんじゃない???
いやだなー、うち、めっちゃ寒いんだよね冬。
湯たんぽ必需品だな…
アバター
2023/09/15 11:14
夏子ちゃん、おめでとうございます!!

 良かったね^^ でも無理は禁物よ。
気をつけてね。
アバター
2023/09/15 10:42
ほんと朝夕が少し変化してるけど‥
明日、やっと帰れることになりました。
アバター
2023/09/15 07:21
ほっしゃんしゃん、有難う~~^^

 花金^^良いですね~~!!
私はあと3日、働かねば・・・

 さわやかな笑顔で、頑張ります!!
アバター
2023/09/15 07:18
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

花金^^
やっと花金です
今日もハツラツガンバんべぇ~w

明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.