Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月15日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
コーデ広場 7


キラキラゲットしました。
4択 枝豆
お友達のMさんに「おめかしパーテイパンプス」をプレゼントしていただきました。今回のようなグレーのお洋服にぴったりだと思いコーデしてみました。Mさん、素敵なアイテムありがとうございました。(*^▽^*)大切にしますね。^^






アバター
2023/09/15 20:03
>ジャスミンさん
キラキラで交換したので、選べなかったのでグレーになりました。
でも、グレーのアイテム色々あるから、たまにグレーもいいなぁと思いました。
ゴールデンパピーって何でしたっけ。ゴールデンレトリーバーに似てるのかな。
わんこですか?
土日は、ニコラスの10周年、明日海さんの20周年コンサートに行ってきます。
ニコタはお休みします。
ジャスミンさんも良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/09/15 19:56
こんばんは☆
わあ~メロディさんのグレーコーデ☆
珍しいですね('◇')ゞ
でもシックでとてもお洒落です(^O^)/

今日は友人の所に来たゴールデンパピーに会いに行ってきました♪

大人4人でゴルパピをイジクリ倒す(=゚ω゚)ノ
端から見たら凄い絵柄かも(≧◇≦)

究極は唇に向かってタックルされる♡♡♡
え~。。と思いながら。。
こんなウチの唇でええならいくらでもどうぞ~でした(≧◇≦)

楽しい週末になりますように☆
アバター
2023/09/15 19:19
>あずきさん
は~い。
合わせやすいお靴で、色々な服に使えそうです。(*^▽^*)
この背景綺麗なのでアイボリーも買いました。
綺麗な背景だと欲しくなりますね。^^
アバター
2023/09/15 17:00
こんにちは~^^
素敵なプレゼントよかったですね(^^♪
わぁ~♬
背景色違いのお揃いですね(^^♪
この背景素敵ですよね~♬
このお洋服にこのお帽子似合いますね^^
優しい色目がぴったりでとっても素敵です~(#^.^#)♬
猫ちゃんたちも可愛い~(#^.^#)
アバター
2023/09/15 02:00
>hiromiさん
新作の背景綺麗だったので、キラキラで交換したこのワンピと組み合わせてみました。
あとグレーの猫ちゃん達も一緒に。
グレーはお堅いイメージもありますが、猫ちゃんとの共演でだいぶ雰囲気が柔らかくなったのでは。
アバター
2023/09/15 01:51
背景、色合いで夜や怪しいや夕陽や夏日や変わるね✨
グレーは派手じゃなく堅いイメージある(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.