Nicotto Town



9/15 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93

キラキラ コーデ・自然


4択 枝豆

アバター
2023/09/16 01:05
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~~

いつまでも暑いね^^;一気に5~6度下がらないとちっとも

涼しくないもんね^^;

連休を楽しんでね~~~
アバター
2023/09/15 19:18
あきりだちゃん銀だこだけじゃなくて味噌ラーメンもグラタンも
おでんもクリームシチューもふーふーしてくれる?
なんか悪いな~w あきりだちゃんついでだからあ~んして食べさせてねw

なんか催促しちゃったみたいで本当わるいじゃんねw
じゃあお土産は青森の大きなホタテと函館ハセガワストアの焼き鳥弁当2個ねw
今回の予算は20万思いっきり食べて踊ってくるぞ~!

新幹線も株主優待で東京―新青森 17800円→10800円くらいでいけるんだもんw
そんでフェリーもネット予約でいい席とっちゃったしw
現地は大きな車で移動お願いしてあるし帰りは飛行機だし
ほぼ全部の乗り物に乗れて超~楽しみw マッサージでお姉さまにものれるし・・いかんいかんw
アバター
2023/09/15 18:27
あきちゃん こんばんは
わーお なんてかわいい!!
ベビーカステラ持ってるしw

ちょうど今 博多の筥崎宮(はこざきぐう)という
大きな神社で 秋の大祭があって
露店が200以上出る にぎやかな一週間なんですよ。
今日 たまたま ベビーカステラの話
職場でしたばかりだったんで
お!!!って目につきました。
毎日 来れるかわからないけど
またよろしくお願いしますねー^^
アバター
2023/09/15 17:28
こんにちは。やっと退院が決まり明日戻ります。
ご心配おかけしました。
アバター
2023/09/15 08:34
あきちゃー
おはよーいつもありがとね^^
コーデめちゃかわええ♡
アバター
2023/09/15 06:49
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに_(._.)_

花金^^
やっと花金です
今日もハツラツガンバんべぇ~w

明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.