Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41


本日のコーデ
パープルコーデにしました。
昨日は関西で育った私にとって嬉しい出来事が
ありました。
子供の頃、毎日TVで阪神タイガースの試合を
放映していました。
そして18年前、阪神タイガースが優勝した時、
関東に住んでましたが、都内の優勝セールに出か
け、グッズを購入しました。
また今夜、優勝の瞬間が見られて大興奮しました。


アバター
2023/09/15 18:24
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
阪神タイガースリーグ優勝!!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オメデトー♬
昨日ニュース等でスポーツ特集の時に
ついに今夜タイガース「アレ」か?て言ってて
アレ?て何?て思ってたら監督さんが就任された時の言葉だったんですね(^-^)
今朝番組観てたら優勝の瞬間大阪道頓堀人集まってて凄かったですね(*´▽`*)
アバター
2023/09/15 03:29
今晩は。いつもお世話になっています。
阪神タイガース優勝おめでとうございます。
発表会、楽しんできてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.