Nicotto Town



お水、その他 何でもどうぞ~♪ 68 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:107

⊂⌒~⊃。Д。)⊃


9/15 今日のキラキラは コーデ・自然 : 4択は  枝豆
9/16 今日のキラキラは ヒツジ・展望 : 4択は 満員電車
9/17 今日のキラキラは 展望・自然 : 4択は 台湾

大相撲 私の推しの力士だけの結果でスミマセン(;^ω^) 番付順
           初日2日3日4日5日6日7日中日9日1011121314千秋楽 
東二枚目 阿炎ちゃん ● ◯ ◯ ◯ ● ● ●
西二枚目 朝乃山   ◯ ◯ ● ● ● ● ◯
四枚目  隆の勝   ◯ ● ● ● ◯ ● ◯
七枚目  王鵬    ● ● ● ◯ ◯ ● ●
十枚目  遠藤君   ● ● ● ◯ ◯ ◯ ◯
十五枚目 熱海富士  ◯ ◯ ◯ ◯ ● ◯ ◯

■9/21㈭~10/4㈬ ニコ店イベ
 イチゴ×2,小麦×1,生クリーム×1 です
■ロングメンテ 9月19日(火)5:00頃~15:00頃

アバター
2023/09/17 16:21
こんにちは、今日も暑い 、あの件みんなから言われてよく考えてからでも遅くないって言う事で少し様子見ながら遊びますおどろかしてごめんね えーで気が付いてそれだけ思ってくれてんだと思うよありがとうね、
昔いた人は ただそうなんだで終わったからね今はゆきちゃんだけだよ感謝。
アバター
2023/09/17 13:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/17 13:08
こんにちわ!ブルーの髪♪似合ってるなぁ^^/
アバター
2023/09/17 12:15
こんにちわー♪
ディズニープラスを見てのんびり過ごします♬
良い休日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)
アバター
2023/09/17 12:14
秋ですが未だ、未だ、残暑厳しい(>_<)
でも、少しは秋らしく成ったかな?
今日のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
一日が早い、早い、午後も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/09/17 11:39
こんにちは
雷雨でTVが観られくてショックでしたね。
ずっと思いがあるから何かきっとあると信じて待つみたいですよ。
本当のお母さんでないから別れなくてもいいからね。
早く言って欲しいよね。
今日は駐車場が混むから早めのお買い物に行って来ました。
ゆきさん、良い日曜日を過ごして下さいね♬お水とステキお届けです。
アバター
2023/09/17 11:27
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/17 11:09
おはようございます。
この時期で
昨日は35度猛暑日で
今日も同じぐらいらしいので
体力気力維持大変です。
アバター
2023/09/17 10:49
こんにちは。
コメントありがとうございます^^
ちゃんとワクチンしてたし、人ごみにもいかないのに
びっくりですよ^^;
アバター
2023/09/17 10:35
ゆきさんおはようです♪
こちらもまだまだ暑いですよ( ˘ω˘ ; )
気温もだけど、ずっと湿度が高くて蒸し暑いのがキツイ・・
せめてカラッとしてくれればまだいいんだけどね。
お互い体調に気を付けて、乗り切りましょう^^

遠藤関がいい感じでうれしいですね~♪(ちょうどそこだけ見てましたw)
朝乃山の取り組みとかは見られてないけど、↑連敗脱出よかった!^^
相撲も中盤、まだまだ混戦は続きそうですね☆

よい休日をお過ごしくださいね^^
アバター
2023/09/17 10:34
初期で!じいちゃんばあちゃんに!まだ妊娠報告してなかったから!旦那とドライブしながら!いってきます!
アバター
2023/09/17 10:16
こんにちは~^^昨日は日中の暑さが堪えたか夜はエアコン再稼働させてしまった><^^

昨日も広島相手にスッキリと勝ち 今はシーズン90勝を目標とか^^
アバター
2023/09/17 10:01
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/17 07:53
おはようございます
ゆきちゃん、伝言板の予備68のまんま?じゃない?見間違い?

お母様の通院もあるのかぁ、それは大変だね、でもきっとお母様はそのあとのごはんとか楽しみにしてるんだろうな。。。

アサノヤマ勝ったの?よかったねぇ
さや昨日起きてたのに風邪ひいたのかぼーっとしてて頭痛もして薬のんだから、あんま覚えてないんだぁ
アバター
2023/09/17 07:51
おはようございます。段々と朝晩の寒暖の差が激しくなっていて風邪とかに要注意の季節に
なってきました。

ニコみせイベの方ももう少ししたら始まりますよね。
リアで忙しいこともあるため、相撲の方もご無沙汰していますが
時間内に勝敗だけでも見ることにしています。

昨日は解説が元寺尾関の錣山親方だったので
残念でした。お元気そうでよかったです。
親方さんは心臓に持病を抱えているので。

お部屋の力士で阿炎さんがいますが
二度と親方に迷惑をかけないで頂きたいですよね。
もう大丈夫だと思いますが。
阿炎さんが、悪いことをしたために、親方さんがどれだけの方に
頭を下げて歩いたか、何となくですが分かるつもりなので。

こちらの親方さんは、もう両親も亡く、今は二人いたお兄様たちも亡くなってしまったのです。
ちょっと早いですね。せめて親方さんだけでも元気でいて欲しいですね。
逆鉾関と親方さんもファンとしても。

亡き逆鉾関も解説が錣山親方さんとは別の意味で上手だと評判になっていたので
健康に気をつけて欲しいですね。

私がひいきにしている力士も勝ち越し専攻になり少々ホッとしています
これから優勝まで強い力士と当たっていきますし。

新小結の錦木さんも腰が重く強い力士ですからね。
相撲の話も楽しく読ませて頂いています。

ダイジェストでみられない人のためにもいいことをしていると思います。
忙しい時間を割いてのブログありがとうございました。

イベの方でもよろしくお願いいたします。
アバター
2023/09/17 07:47
おはようございます^^
ゆきさんの番つけ見ると、一敗の熱海富士すごいね!!
高安もだけど、高安は最後まで分からないからね~
朝乃山も上位との対戦になるとね~
勝っても負けても応援だ~^^
アバター
2023/09/17 01:24
こんばんは
いつもありがとうございます♪
お天気が不安定ですよね(+_+)
ロングメンテがあるんですね(*^▽^*)
お知らせありがとうございます
楽しい日曜日になりますように☆彡
アバター
2023/09/17 01:07
 こんばんは✨今日は昼から古城や城下町形成、構造形成を観に移動、夜帰宅★湿気あるが涼しくなんとか消化
アバター
2023/09/17 00:43
こちらも今日は36℃、明日も35℃予報でうんざり。お相撲は見ていません。
アバター
2023/09/16 23:34
こんばんは~今日も秋晴れの良いお天気でした。
今夜は手羽元の唐揚げ・ポテトサラダ・炒り豆腐です。

32度は暑いですね~
こちら明日の予想は26度朝晩は寒いくらいですよ。
アバター
2023/09/16 23:30
こんばんわー☆
真夏のような暑さの中ゴルフに行ってヘロヘロです((+_+))
素敵な連休を~ヾ(*´∀`)
アバター
2023/09/16 23:13
こんばんは
アバター
2023/09/16 23:11
こんばんは。
夜になって気温が下がってもむし暑いです;
TV観ながらソファで爆睡してしまいました!
起きてビックリ!カラダが重い?背中と首筋が痛くてもう何もやる気ナシです^^;
よい週末をお過ごしください♬
アバター
2023/09/16 23:03
今日は就労からの電話がストレスだったのか、かなり長いこと寝ていました^^;
アバター
2023/09/16 22:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
9月も半分越えたのに~まだまだ暑いね(´ε`;)
アバター
2023/09/16 22:40
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

私もまだ2メガです~
アバター
2023/09/16 21:50
こんばんは。

今日も暑くなりました。
暑さ寒さも彼岸まで…を信じていいのかな。ステキな休日を。

菅田君は映画の宣伝かな。
たくさんトーク番組に出てくれるからうれしいですね。

映画観に行きたいなあ。
あの世界にどっぷり浸りたいです。
アバター
2023/09/16 20:36
(^^♪こんばんわ~まだ昼間は夏ですね。よい休日をお過ごしください
アバター
2023/09/16 20:26
こんばんは。
バレーボール観戦中です。
オリンピック出れるといいなぁと思って
応援してます(^_-)-☆
アバター
2023/09/16 19:27
こんばんは。一昨日のバリウム検査のせいだと思われますが、今日になって腹痛に悩まされています。
明日明後日が病院休みなので不安です。
アバター
2023/09/16 19:17
こんばんは~♬ 遠藤は4連勝ですね^^ この調子で頑張ってほしいですね^^
先月だったかな、1回コラボガチャが挟まった時、色ガチャを使ってしまわなくては と思いつつ期限切れになってしまいました。だから今回は3枚とも使っちゃおうと思っています^^;
アバター
2023/09/16 19:13
こんばんはぁ~(●´ω`●)

前に天気予報見た時は9月20日から
気温が下がるとか?出てたけど…

今見たら1日後だおしになってて
21日からに変わってる…
そして20日頃になったらまた1日ずれるのかしらね?ww

せめてこの三連休は少し涼しかったら
良かったのにね!
暑い中三連休で遊びに行く人居るだろうか?w

是非遊びに行ってほしいものだわ!
経済が循環するようにw
私は行かないけど(笑)


アバター
2023/09/16 18:49
こんばんはぁ~♫
お水とstpです(n´v`n)

あれれ?
9月のイベント(右のバナーから)
へ行くと出てますよ!
Sweet Anniversary

って。んでそれをコピって
ググると苺のケーキが(笑)


最近は小麦だけではなくてお米使う
ケーキやパンもあるので
念のために稲も少し
主に苺と小麦でペンギン便頼んでましたw

物によっては在庫少いのもあります!
ただ、1コインで買える材料は徹底的に集めて
それ以降は全く集めてません(笑)

アバター
2023/09/16 18:42
こんばんわ!^^

確かに暑いね。あと1週間だ^^;ガンバ!!
アバター
2023/09/16 18:28
こんばんは 
9月も後半だというのに毎日真夏日 
猛暑日もありそうって
永久に夏が続きそう(>_<)ww

キラキラで 6個は珍しいですよね 7個より出ないような 
W3個で 合計6個は 単独6個より よく出ますがぁ~ www
タウンイベは 教会で 55
中央へ行ったら めちゃ混んでたので ショップへいったら ここも 55
W55 は凹みますね~ (;^ω^)
アバター
2023/09/16 18:24
こんばんは♪ 今年の夏は本当に長いですね~><
せめて30度以下でお願いしたいです((+_+))
アバター
2023/09/16 18:08
こんばんは。
近くのショッピングモールに、期間限定でコストコが出店。
思ったよりスペースが狭く、品数も少なくて期待ハズレでしたが、
マフィンは買ってきました。
アバター
2023/09/16 18:01
こんばんは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
そうですか、34℃は大変ですね。
こちらは現在31℃で蒸し暑いです。
 はい、今夜バレーボールの女子が東京都渋谷区で試合がありますね。
まずはペルー戦どうなるかですね。
そうですね、その次に男子大会が始まりますね。
 今夜もお天気がどうかです。
気圧変動があるようでしたら、どうぞご注意をしてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/09/16 17:35
こんにちは 今日は久しぶりにお日様の顔を見た お日様が出るとやっぱり暑いね 最高28.7度cあったよ
カープ 今2位だよ 3位がDeNA Gが4位 もうこのまま行ってくれ!
アバター
2023/09/16 17:22
こんばんは♪
気温はわからないけど、こっちは夏の蒸し暑さがぶり返して暑いよ(^-^;
涼しくなるまでもう少しなのかな?
お互いがんばろうねp(^_^)q
ゆきさんも良い週末をすごしてね☆
インターネットのTVerとかで見逃しやっていないかな?
BSって、BSプレミアムとかNHKかな?
NHKオンデマンドでも見逃し配信とかあるかも。
アバター
2023/09/16 17:08
ゆきちゃんお疲れ様~
今日も良い天気で暑かったよね~
道の駅で ピーナッツバターかぼちゃを買ってきたので
グラタンにします(*'▽')

ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
アバター
2023/09/16 15:44
こんにちは~♪
屋根裏の換気扇にアシナガバチの巣があるので時々部屋で遭遇する
…勘弁して(-_-;)

メガはメガ料理用です
イベント料理はその時しか作れないからメガ料理も目一杯作ります
ニコみせイベ終わった後にお礼の意味で出したりします
(いつもじゃないけど…)
アバター
2023/09/16 14:53
こんにちは^^

今日は朝から蒸し暑くて^^;
エアコン除湿で快適にしてます♪

ガーデンイベのお祝いありがとうございます♪
なんだか勢いづいてしまいました〜^^;
楽しい週末をお過ごしください〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/09/16 14:40
こんにちは♪
週明けから温泉行脚行くので月曜からは無言巡回で宜しくです(^O^)/
アバター
2023/09/16 14:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/16 13:57
こんにちは。お水とステキお届けです!イベント食材調達中!
アバター
2023/09/16 13:52
昨日、訪問出来ず、ごめんなさい(>人<;)
アバター
2023/09/16 13:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/16 12:33
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀いつもありがとうございます。素敵な週末になります様に(^^♪
ゆきしゃ~~~ん♫ 昨日ね買い物に行ってアイスのパピコのマスカット味をね
10本買って帰ったんだけどね~(= ̄0 ̄=;)ナ、ナント!!
冷凍庫が満タンになってたのを忘れててね(/ω\)イヤン
他の お肉やお魚 野菜や その他 満タンに作り置きまでしていたから(゚-_。)(°﹏。υ)(☍﹏⁰)
いつもそのパピコのマスカット味が 売り切れてないので
今回は入荷したばかりだったのか? この際と思いきや買い占めたら 
入るスペースが無くて 空くスペース確保するのに大変だったってお話( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
アバター
2023/09/16 11:22
こんにちは
ありがとうね。歯医者さん2時からなので録画して夜観ましたよ。
でね、4時からの昨日も観ましたよ。子供は2時に出てること一緒ですね。
良い週末をお過ごしくださいね。お水とステキのお届けです
アバター
2023/09/16 11:13
おはようございます。
店イベのレシピ発表されましたが
2個必要な苺の在庫がゼロなので
苦戦しそうです・・。
アバター
2023/09/16 11:04
こんにちは~^^9月祭礼がスタートした我が町は10月祭礼ですが今年は虎の優勝もあり気分上がる~^^

阪神タイガース優勝祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆うんうん!楽しいときは嬉しいときはね~
次のステージまでモチベーションをしっかりとらないとね~^^
アバター
2023/09/16 09:40
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/16 08:14
おはようございます
ほよよよよよよよよ?ガーデンが今度は不具合おこしてたの?
もうあちこち不具合じゃん
19日まで我慢しないとだめなのかねぇ
イベントばかり詰め込むからいけないんじゃないのかねぇ
(と参加してない人はいってみる)

メンテ火曜なのね?その日忙しいからちょうどいいわ。
メンテのこと忘れてた、教えてくれてありがとね
アバター
2023/09/16 08:04
おはようございます^^
熱海富士、熱戦だったね!勝ってよかったわ!!
朝乃山がんばれ~
ニコイベの材料いちごが不足なので、頑張ります^^
メンテナンスいつもは、月曜なのにね・・・
良い週末になりますように(*^-^*)
アバター
2023/09/16 03:32
大変ご無沙汰しています。一部のお友達の人とかにはお知らせてしていましたが
段々とリアで引っ越しの準備をしだしてているので、不定期INになりますが、
よろしくお願いいたします。ニコみせイベの苗もさっきINして分かりよかったです。
イベ以外でもよろしくお願いいたします。
アバター
2023/09/16 02:00
 こんばんは✨夏日で休憩昼寝入れましたがバテ気味★買い物ヘルパーさんに任せ夕方帰宅し休養です(^q^)
アバター
2023/09/16 00:24
帰宅時バス降りた途端夕立。折りたたみみ傘持っていたので事なきを得ました。もう金輪際お相撲なんか見ないわ。
アバター
2023/09/16 00:11
ゆきちゃん!いつもありがとう!今日も暑かったね!今も暑いよー
アバター
2023/09/15 23:53
労いの言葉ありがとうございます^^
アバター
2023/09/15 23:50
最近眠くてもお昼寝が出来なくなりました。
きついです><
アバター
2023/09/15 23:42
こんばんは。
きょうはむし暑くお天気が不安定で
外出中にものすごいゲリラ豪雨がきて怖いくらいでした;;
アバター
2023/09/15 23:15
ゆきさんこんばんは♪
無言訪問ばかりで失礼していました。

大相撲、楽しもうと思っていたのに今週はなかなか見られず^^;
でも遠藤関が3連勝なのだけはちゃんとチェックしてました(* ´艸`)
この調子で行ってほしいですね♪
↑そして取組結果!!!わかりやすくて(・∀・)イイネ!ありがとうです^^

今週もありがとうございました♪
よい週末を過ごしてね^^
アバター
2023/09/15 23:08
こんばんは。今月のニコみせ料理はイチゴのお祝いケーキ。
過去の周年記念ケーキを超えてくるでしょうか。
アバター
2023/09/15 22:53
こんばんは
毎日34度 猛暑日ではないけど変わらないよ~ (>_<)
やっと週末です 楽しんでね~ 

タウンイベ 課金参加は 相変わらず けち臭いです 
今日は中央の 右の真ん中で 55 左の右で 65
もっと気前よく 出せ~ www
アバター
2023/09/15 22:39
こんばんは(*^^*)
イベント情報ありがとうございます^^ ゆきさんのお花もメガ化しますように!
アバター
2023/09/15 22:22
こんばんは☪︎ 巡回です!
今日から6連勤〜 初日からバタバタでした;;
アバター
2023/09/15 21:21
こんばんは☆彡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
イベントも楽しみですね(#^.^#)
アバター
2023/09/15 21:00
ゆきちゃんこんばんは♪
いちご いっぱい要るね~
頑張って集めなきゃ(;'∀')

今夜もムシムシです

素敵な週末をお過ごしください☆彡
アバター
2023/09/15 20:56
こんばんは^^

予報通り夕方から雨が降りだし雷も鳴りました(*・ω・)ノ
今は静かに雨降ってます〜

1ヶ月が早すぎて もうイベの材料発表だもんね
こころもイチゴ集め頑張らないとです
ケーキ屋さんだからイチゴけっこう使っちゃってたよ
生クリームもね(*・ω・)ノ
楽しみましょうね〜o(^-^)o
アバター
2023/09/15 20:33
こんばんは(^○^)
ニコみせ情報ありがとう♪
生クリームやイチゴ、小麦って使用頻度が高いよね(^^ゞ
私も生クリームの減りは早いけど、在庫にかなり余裕があったからまだ大丈夫だよ。
私もイチゴを集めてるよ。
秋だからカボチャとかも集めていたんだけど、カボチャを使うのは来月かな?
花金うれしいよね(^・^)
いつも観てるドラマを観られなくて残念だね。
ネットで見逃し配信とかやっていないかな?
アバター
2023/09/15 20:10
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

小麦・イチゴ・カカオってニコ店イベントで良く使われますよね。
メガ素材がなかなか貯められません。
アバター
2023/09/15 20:05
こんばんは☆
今日は友人の所に来たゴールデンパピーに会いに行ってきました♪
楽しい週末になりますように☆
アバター
2023/09/15 20:04
こんばんは
アバター
2023/09/15 19:52
(^^♪こんばんわ~材料集め明日から頑張ります
アバター
2023/09/15 19:36
☆ゆきちゃま~こんばんは~!
いつもありがとう~♥
毎日ね~バラさんのお手入れ頑張っています~!
アバター
2023/09/15 19:33
こんばんは。

雷や雨は大丈夫でしたか?
明日から3連休なのでとりあえずホッとしています。良い週末を。

ニコ店イベ情報ありがとうございます。
私は普段から材料をコツコツためているので大丈夫そうです。

花金か~
大雨で必死で帰りましたよ(笑)
アバター
2023/09/15 19:32
ただいま~~(●´ω`●)

今回のニコ店イベ…
予想通りの苺のケーキだったわねw

最初から、苺と小麦頼んでたので
食材不足はなさそう!

最近はケーキかドリンクがほとんどだね!w
これ以外にもう考えて無いんだろうか?w

それならそれで食材集めが楽なんだけど(笑)
たまに変なのとか来たりすると
(この前のレモンとか?)
焦るけどね(´∀`*)ウフフッ

三連休でも気がつくとあっという間に
過ぎてるから…

この暑さも早めに終わるといいなぁ~(*´ω`*)

アバター
2023/09/15 19:22
こんばんは こちら 今日も秋雨前線の影響で 一日曇り空 涼しかった もう九月も半分早いね 良い連休を

カープ ザンネン マッ 素直に阪神におめでとうを言おう
アバター
2023/09/15 19:17
こんばんは~♬ 私もイチゴをメインにペンギン便に頼みます^^ 色ガチャ券は3枚たまっているので3回ガチャができます^^ なかなか目玉が出ないんですよね~><
アバター
2023/09/15 19:15
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきしゃん~こんばんわ^^
ニコ店の材料はね どれも無くて大変だわ(/ω\)イヤン
以前と違って 今回からはペンギンさんも16匹になったので
少しは早く配達してくれるかもですね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
いつも教えてくれて本当にありがとうございます●┓ペコ感謝^^
アバター
2023/09/15 18:53
こんばんはぁ~♫
お水とstpです(*ノ∀`*)

小麦と苺は予想してましたw
たまに稲を発注とかして
普段の食材も取り入れたりして…

生クリームは当初に集めて
今はそれだけでまだ3,000個近く
あるので数年は平気かも(笑)

苺が400個くらいなので
暫く苺に集中するのは同じですね♫
小麦は1000個超えてるので

今回はもう集めないですw
(メガ料理は最初から諦めてw)


アバター
2023/09/15 18:42
こんばんは。
夕方から雨が降り始めました。久々の雨です。
これで、少し涼しくなるといいのですが。
アバター
2023/09/15 18:26
こんばんわ!ニコ店ありがとう^^v
アバター
2023/09/15 18:14
こんばんは。
ニコみせイベの材料は、知り合いの予想がばっちりで
準備万端ですv
月曜が休みだから、火曜がロングメンテなのね。
アバター
2023/09/15 17:04
こんにちは、こちらは予想が全部当たりましたケーキでイメージしてたから良かった集めなくていいぐらいあるよ イベントはいつも店に出し忘れがあるからねそれが心配です。
アバター
2023/09/15 17:02
こんばんは!雷雨の金曜日の現在です。
どうもお疲れ様です。
 ニコ店イベントについてとロングメンテについての情報をありがとうございます。
韓国ドラマが雨の影響で30分間視れないのはとても辛いですね。
本日は午前中にも雷が鳴り、晴れたり曇ったりと忙しいお天気ですね。
これから夜もどうなるか?と不安定の可能性もです。
気圧変動の可能性も高いですので、頭痛等の体調の変化にはご注意ください。
今夜も☆ゆきさんにとりまして有意義となりますことを心よりです。
アバター
2023/09/15 15:26
こんにちは~♪
もの凄い雷雨でした(+_+;)
一段と蒸し暑い…

私はイチゴ500位あるんですがメガが1個もないの^^;
アバター
2023/09/15 14:25
こんにちは。
大気の状態が不安定で、 先ほどから雷がゴロゴロ鳴ってます。
少しは涼しくなるかな?
アバター
2023/09/15 13:59
こんにちは!
素敵とお水です☺︎

イベまた始まるんですね〜、苺が少ないのでせこせこ集めなきゃです(^◇^;)
アバター
2023/09/15 13:54
こんにちわ。本日☆花金☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。朝晩は涼しくなってきましたね。阪神タイガースが優勝しましたね。18年ぶりの優勝おめでとうございます。
アバター
2023/09/15 13:45
こんにちわー♪
阪神優勝やったぁ♪やっと言えた( *´艸`)
今日も良い1日を~(๑•᎑•๑)♬
アバター
2023/09/15 13:35
こんにちは。
相変わらず暑いけど曇ってきましたよ!お水とステキお届けです!
アバター
2023/09/15 13:29
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/15 12:18
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/15 12:01
アッ、開店してる~ もう直ぐ
ニコ店材料の発表ですね;何かな~
直ぐ頼まなくては(^_-)-☆ 今日の
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
又頑張りましょう^^ ボツボツかな?
今から見て見ま~す^^
アバター
2023/09/15 11:31
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/15 11:07
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

阪神11連勝で優勝決めるとか最高じゃないですか!?
ということで今日はこんなコーデです(^-^)
アバター
2023/09/15 09:43
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
今日は次のお店イベのレシピ公開だね~
在庫多いのだとうれしいな(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2023/09/15 07:02
お早う御座います(^_-)-☆好きだね~
お相撲^^何か趣味が有れば張り合いも
出来ますよね(^_-)-☆
今日からニコ店材料集め、何かな~
可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな^^
又ニコ店開店したら伺います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.