Nicotto Town


なおちゃん


9/15   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 4

合計 9個 良しでしょう (#^.^#)



今日の4択は 枝豆 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなおつまみは?

他には たこわさ、 もずく酢、 なんこつ

アバター
2023/09/15 23:49
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/09/15 23:47
こんばんは♪

今日はとってもとっても暑かったです(>_<)
いっとき、エアコン無しで過ごせたりしたので、この暑さは堪える~w
そちらは、ゲリラ豪雨とか無かったかな?
突然な雨は困りますよね^^;

美味しそうな物をお持ちでww
アイスが食べたい~~(笑)
アバター
2023/09/15 23:38
こんばんは。
来週後半の雨で本当に気温が下がると良いのですけど。
アバター
2023/09/15 23:17
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
ずっと遠雷が鳴ってましたが雨は少しでした。
そしてまた湿度だけが上がっております…(+_+)
アバター
2023/09/15 23:14
こんばんは♪都内では午後からゲリラ雷雨と雷が凄かったです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/09/15 23:14
こんばんはー。来週半ばから気温が少し下がるとニュースで言ってた…その言葉を信じて頑張ろう。

トラキチは18年もの長い間待たされたんだもん、そりゃ、溜まってたものを爆発させたくなるよね。
ホントに強いチームになったなぁ。
アバター
2023/09/15 23:08
3連休シルバーウイークだそうですが、何の予定もなくさらっと過ぎればいいやと…。
アバター
2023/09/15 23:02
こんばんは。
雨よりも雷の光と音でビクビクしながら帰ったわ。
水溜りが少し出来ただけでしたよ。
雨降ったのに気温は左程下がらず後1週間は30℃越え。
猛暑日数がまだ増えていくみたい。><;
アバター
2023/09/15 22:38
こんばんは~
今日は秋そのものの気候でした
窓を全開にしなくても涼しく朝晩は窓を閉めていてもヒンヤリします
なので敷布団カバーを接触冷感から綿100%に替えました
連休楽しんで下さいね(^^♪
アバター
2023/09/15 22:31
こんばんは^^

予報通り夕方から雨が降りだし雷も少し鳴りました(*・ω・)ノ
今はほとんど止んでるみたい
湿度高くて蒸し暑いなあ^^;
明日も午後から雷マークと傘マーク出てるよ〜
3連休 お天気良いと良いのにね
楽しい連休を過ごしてね〜(*・ω・)ノ

昨日はガーデンイベ始まってるのに種が買えなくて
焦って 運営さんにお問い合わせしようかと思ってたら
買えるようになって
タウンにも入れなくなってたんだね
イベントの度に不具合あるあるだよね〜
アバター
2023/09/15 22:30
おー、34℃は暑いねー(^^;
こっちは今日は30℃前後位ですんだと思う!エアコンはつけずに我慢できた!w
アバター
2023/09/15 21:47
こんばんは。

34度は暑いですね。
涼しくなってほしいです。
雨は降りましたか?

良い三連休をお過ごしください。
アバター
2023/09/15 21:33
なおちゃん、こんばんは。
明日は来週からのパッチワーク展の展示のお手伝いに行ってきます。
私も展示させて頂くので、作品に名前をつけました。
クリスマスの作品3点展示します。
習っていたのはもうずいぶん前ですが、先生が初めて展示会を開催される事になって、お声がけがありました。
なおちゃんも明日からの3連休、楽しくお過ごしくださいね。
アバター
2023/09/15 21:29

こんʕ•ﻌ•ʔฅ

またコロナがうっすらと流行ってる感じですね…(>_<)
なんともまぁ、しつこいウィルス!!!
それもまた新しく変異したのが流行り出してるのとのことで。
今までのワクチンでは効果が薄いらしいので
なおちゃんもどうぞ気を付けて下さいねꕤ

あ、あと、インフルエンザも流行って来てるそうです(>_<)
季節の変わり目だし気を抜けない要素が色々多いですねー。


アバター
2023/09/15 21:24
こんばんは(^-^)
連休も暑い日が続きそうですが、良い週末をお過ごしくださいね(^_^)v
アバター
2023/09/15 21:18
なおちゃん^^
いつもありがとう。

今日も湿度高くて、雷雨だし><
お買い物dayだったので途中で洗濯物仕舞にもどりました。

pcモニター壊れたので新しくしました。
これはなかなかいいw
マウスも変えたんですがこれはまだ慣れてない感じです。

またね。
アバター
2023/09/15 21:04
こんばんは(*^^*)
シックで可愛いコーデですね♪♪

体調不良が長引いていて、ログインが減っています^^;
しかもさっきガーデンイベに気付きショックです(T_T)

それにしても本当に暑いですよね^^;
アバター
2023/09/15 20:38
ニコ店と収穫祭、なおちゃん、がんばりましょうね。
アバター
2023/09/15 20:19
こんばんは!昨日出掛けたせいか、一日の大半を寝て過してしまった(^^;
アバター
2023/09/15 20:05
ニコ店のイベントがはじまりますね。今から用意しときます。
アバター
2023/09/15 19:24
おこんばんは なおちゃん~♪

今日は夕方からすごい雨になったよ。
20日頃から気温が下がるみたいなのでそれまで頑張ろう。

個人の好みに過ぎないんだけど来週の新作は
私の感じじゃないので今週のや先週のを買い足そう(笑)

カフェテラスの背景はやはり素敵だよね。

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/09/15 19:19
いっつも有難う(⋈◍>◡<◍)。✧♡
は~い^-^♡
37週超えたから・・後は赤ちゃんの
気分次第w^-^w
アバター
2023/09/15 18:51
そう、何より自分の顔が映るのが嫌です。
まだ現物を見られる方がいいです。
アバター
2023/09/15 18:49
鶏すきってあるでしょw なおちゃん豚肉しか食べないけど
すき焼きの霜降り牛は大丈夫?
春菊嫌いな人結構いるんだよね~

すき焼きのエノキもぶちょ好きだけど白菜もネギもいいな~
お肉にくるんで春菊も食べさせちゃおw
なおちゃんすき焼きにトマトもいれるんだてさ~
急激にお腹空いてきたw

ぶちょ最近の楽しみはお昼に銀だこを食べる事w もちろん別にランチも食べるよw
ヤフオクで1舟250円のチケットを6枚ゲットしたんだもんw 
アバター
2023/09/15 18:47
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
今日はちょっと暑かったけど、何とか過ごせましたよ。
今週もお疲れさまでした。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/09/15 17:52
こんばんは☆
今日は友人の所に来たゴールデンパピーに会いに行ってきました♪
楽しい週末になりますように☆
アバター
2023/09/15 17:50
こんばんわ~
9月も中旬になっても35℃超え! 
干からびそうですw良い花金を過ごしてね♪
アバター
2023/09/15 17:02
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日は今から明日の敬老会の会場作りのお手伝い頑張ります^^
明日も式典に参加ww面倒だけどしかたない・・・
来週の半ばうらいには秋が来そうだと 夏の終わりは寂しいけどホッとします
アバター
2023/09/15 16:57
❤こんにちは 今週は(=^・^=)や自分の病院通いで終わってしまった。来週はゆっくりしよう。
アバター
2023/09/15 16:37
こんにちは。
少し前から雷がゴロゴロやっています。
ただ、雨が降る様子はまだないです。
さっさと降って切り上げて欲しいと
思ってしまいます(;^_^A

今週もお疲れ様でした!
アバター
2023/09/15 16:32
こんにちは。
材料出ましたね。
小麦は予想通りだったので、イチゴ集めに集中します。2つ必要ですし^^;

今日のキラキラは 4個と5個
タウンイベは 教会とショップで W55(>_<)
アバター
2023/09/15 15:48
えだまめって、お酒の成分の分解を促すらしいですね
お店に行くときは食べるけど、家ではあまり食べないなw
アバター
2023/09/15 15:29
こんにちは~♪ 
レシピでましたね 間にロングメンテあるよねw
今日は塩ラーメンです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2023/09/15 13:47
こんちゃ~^^
真夏が戻ってきたような蒸し暑さですw秋はどこにいるんでしょう?www
アバター
2023/09/15 13:43
こんにちは。
キャンディツリー、カラフルで綺麗ですね(・∀・)
アバター
2023/09/15 12:47
こんにちは~^^
暑さ寒さも彼岸までって言いますけど 今年はどうなんでしょうね?^^;
アバター
2023/09/15 12:43
 ありがとうございます。でも1985年の優勝時ほど感激はしていません。歳のせいかな?^^;
アバター
2023/09/15 12:37
こんにちは♪
全米OPテニスが閉幕して早4日。
昼夜逆転状態は解消しましたが、眠い、眠いw
日本にいながら時差ボケΣ
アバター
2023/09/15 12:27
なおちゃん、こんにちは。
昨夜かなり雨降ったらしいけど
全く気付かなかった私・・ww
そのせいで日中蒸し暑かったのかも。。
そんなにコロナとか増えてるなんてびっくり。。
なおちゃんは基礎疾患あるんですね
そか。。しっかり対策して移らないのが何より。。
お互い気をつけようね~

あっという間に週末でこれから恒例の
高速道路2時間移動です^^;
今回は三連休なので無言訪問になるかもですが
体調崩さない良い週末になりますように^^
アバター
2023/09/15 11:29
こんにちは
おつまみではないけど枝豆大好きです。
今日は屋根と壁の水洗いで、窓は閉めて暑くてエアコン使用です。
塗り替えも一人での作業みたいです、暫くは我慢ですね。
午後に歯医者通院でお出掛けして来ます。
暑いけど良い一日を♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/09/15 11:18
おはようございます!
9月って秋のイメージがありましたがここ数年は夏ですねぇ^^;
アバター
2023/09/15 10:32
こんにちは~ 

本日こちらは15時ぐらいから雨の予報。
気温は30℃前後を行ったり来たりしてます。
湿度がかなり高くなってます。
蒸し暑いわけです。
今のうちに買い物へ行くか否かで迷ってます。
「午後イチで行こう」なんて悠長なことを言ってると、また予報が
繰り上がったりするかもしれません。
迷ってたらすぐ行くべきなのでしょうね。
このコメント書き終えたら行ってきますね。

昨日は冷凍庫にイカの天ぷらがあったので天丼を作りました。
だいぶひさしぶりに天丼作った気がします。
お付け合わせはお新香。
暑かったのでお吸い物は作りませんでした。
今回も美味しくいただきました。
 
アバター
2023/09/15 09:23
おはようございます^^
蒸し暑いですね~^^;
アバター
2023/09/15 08:45
おはようさん・・まだまだ残暑厳しいけど
北海道は秋模様ですね
秋の気配を感じるこの頃、もう少しの辛抱です、ガンバ!
アバター
2023/09/15 08:28
えぇ~前籠に入らないの~?( ̄д ̄)
仕方ない…デッカいサイドカーを付けよう♪
もしくはデッカいリヤカーで( ̄▽ ̄)
それでも無理ならなおちゃんが前で運転ねw
アバター
2023/09/15 08:11
おはようございます。水とステキをどうぞ。お食事ご馳走様でした。
枝豆はあてに良いですね、ビールが捗ります。
びっくりするくらいの残暑ですよね。温暖化はもう勘弁してください_(:3」∠)_
アバター
2023/09/15 08:00
おはようございます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
昨夜は祝勝会、ビール掛けの模様をYouTubeで夜遅くまで見ていたので、今朝は眠くて大変でーす(自業自得(笑))
なのでちゃっかり在宅勤務に変更しました!ちゃんと仕事はしますよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2023/09/15 07:55
おはよう(*^。^*)

今日も残暑厳しく暑いというだけヾ(≧▽≦)ノ
もうお日様これでもかってぎらついてる~
今日は商店街までお墓参りのお花買いに行ってきますね
メチャ暑いだろうな~汗ビッショリかくかもね

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/09/15 06:52
おはようございます♪秋雨前線の影響で不安定なお天気続く様です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/09/15 03:09
こんばんは♪
この夏が通常運転なんてことになったら、
暑さに耐えられる体に進化しないと無理ですね^^;
明日は一雨有りそうなので気をつけてくださいね(^_^)
アバター
2023/09/15 02:54
今夜なんかめちゃ蒸し暑いもんw湿気がすごいw
アバター
2023/09/15 00:37
こんばんは(^^)
出張はその土地土地の美味しいモノ食べれるのが
唯一の楽しみかな(^^)
来週の大阪では何食べよ(^^ゞ
アバター
2023/09/15 00:28
こんばんは。
やはり気になりますね。もずく酢!?
枝豆は定番で良いのですけどね。
ポチッとな凸
アバター
2023/09/15 00:20
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

もずく酢??
おつまみになるんかな よく分からんけど?

柿ピーも入れてあげてw
アバター
2023/09/15 00:17
こんばんわ~♪久々に1番取れたあああああ♥

。。。なおちゃんの所はまだまだ夏だね~><
こっちなんて今の外の気温19度だよwww
昼間でも24~5度かな?高くてww
明けて昨日の最高気温22度でしたあああ(;^_^A

こっちとなおちゃんの所の外気を半々にしたら丁度いいのにね~…
エアコン頑張れ!だね^^;まだまだ暑そうだから熱中症に気を付けてね^^
アバター
2023/09/15 00:13
ただいまぁ~♪木曜は比較的早めにお客さんが切れて早く終われました。金曜は休日♪
アバター
2023/09/15 00:13
とりあえずトップー!(∩´∀`)∩ワーイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.