Nicotto Town



ご褒美デー。

今日は会議がいつもより30分ほど長かった(*´з`)


たかが30分…されど30分…^^;



いつもの終了時間を過ぎると、ぐっと時の進みが遅く感じて、この30分が1時間くらいの体感^^;

ようやく終わった~♪

と思ったところで、上司からアイスの差し入れ☆

どうした、どうした⁈何かいい事でもあったのか?w


なんて思ったけど有難~く頂いて帰りました♪



会議が延びた時って時間外申請ができるんだけど、私普通に今日は早番をやったと勘違いして1時間半の申請をしてしまった^^;
しかも全然気付かず…w

申請した後に「私、今日普通番やん(゚Д゚;)って…w」

だからホントは30分の時間外(;'∀')
図々しく1時間も嘘申請する所だったw

ヤバイ、疲れてんのかな~

でも、明日は時間休を貰っていたので午後からお休みなのだ☆


今週もあと半日~♪連休~♪って思っていたら、上司が

「明日、1日休みにしていいよ」

って(*'▽')


今週は人手不足で忙しい中、人の3倍くらい働いていたし、明日は人手が足りてるから~


って理由で^^


うーん^^;3倍は言い過ぎだけどw
まぁ忙しい一週間だったから、お言葉に甘えて急遽1日お休みにしてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

用事はあるけど、とりあえず午前中はゆっくりしよ~っと☆

アバター
2023/09/15 22:41
おお、連休になったのかな?
カレンダー通りなら三連休だけど
今回は、いや、今回ものんびりしてるわ
ちょっと月末が忙しいので、今のうちに
のんびりしておくw
アバター
2023/09/15 10:01
ザクより3倍速いシャーザクのようですね
華麗に仕事をすすめて一日休み
豚は10月からしばらく無限休みw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.