Nicotto Town



アレしちゃったみたい(ガォ~!)

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

ついにトさんがリーグ優勝(アレ)しちゃいました。
次は、クライマックスシリーズです。
ここで勝たないと、日本一にはなれません。
パリーグは、おそらくオリックスですが
日本シリーズはどうなるのか?
関西対決?

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>

アバター
2023/09/15 21:27
>まらかいとぐりん さんへ
こんばんゎ、コメありがとうございます。
トラさんがアレしたので
まぁ地元なので、うれしいですが
ツバメ軍団は年俸のこともあるので今年は遠慮したのかな?
アバター
2023/09/15 19:50
ご機嫌よう。
テレビでトラさんチームの曲を聴きました(懐かしい~)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.