Nicotto Town



ARE


今は帰宅中
通学 2時間かかるので
ネットの野球速報見ながら帰ってます
確実優勝やね

暇なのでコ〇ログで実況?してます

アバター
2023/09/15 05:35
あれ  ではなくやっと優勝のことばが。
日本シリーズにむけて 新たな言葉が?
広。。では一昨日あたりから2位を守らねば・・なあんていってました。
六甲おろしは何度聞いてもいいしうたってしまう。
アバター
2023/09/14 21:46
ありがとうー
横田のユニホームの胴上げは 泣けてきました

ばんびさんのところもTV中継してたのかな?
関西はテレビ大阪だけだったかな?
アバター
2023/09/14 21:23
阪神優勝おめでとう~~岡田監督の胴上げ見てました。
ちょっとじ~~んとしちゃいました。
安全な家でゆっくりニュースを見てね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.