Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨13個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 3

4択答え 人生ゲーム


午前中にワンコの病院に薬を貰いに行って来ました。

明日の花金はピラティスの日です。

まだまだ、残暑が続いています、身体に気を付けて下さい。

アバター
2023/09/14 16:51
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、ワンコさんの病院からお帰りなさいませ。
暑い中大変でしたね。
そうですね、明日はピラティスの日ですね。
はい、現在この時間ですが32℃で蒸し暑いです。
ハナちゃん、お互いに暑さで体調を崩さないように気をつけてまいりましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.