Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪


何年前からニコタやってるのか分からないです。

特に夢中になってる訳ではないけど毎日インして楽しんでますよ。
非公開日記も時々書いて日々の記録を残してます。
愚痴などや苦労話が多いけどね。
この先ものほほんと続けていきますのでよろしくね!

アバター
2023/12/22 21:54
こんばんは 日葵さん
今年からだったのですね。
成長が早く驚きですよ。
課金は時々してますが多額ではありません。
夢中になれる企画とかあればまた違うのでしょうか。
有料アイテムを持っていたり使うととニコ店も短時間でクリア出来ますしね。
推測ですが、200皿当り無課金だと25時間、課金ありだとと22時間で
完食かな、って感じです。
また、色々な情報がありましたら参考にさせてもらいますね。
アバター
2023/12/21 20:56
こんばんは!今年の4月18日に始めてずっと非課金で来ました!非課金で家も納屋もできたのは皆様からのアドバイスのおかげなのです^^。ここは教えて下さる方が多いのでいろいろな方法で先輩方から情報を得る事が出きます!この10月から月500円の課金を始めてイベントが有料アイテムで参加できるのでずいぶん楽になりました!私の知識で宜しかったらなんでもお尋ねくださいね!^^
アバター
2023/12/21 20:32
こんばんは 日葵さん
水やりがポイントなんですね。
インしても水やりはあまりしなかったので心掛けようと思います。
アバター
2023/12/21 14:00
まだありました^^。たくさんの方に水遣りしてもらう。たくさんの方に栽培場所を踏んでもらう。です!実証されているわけではありませんがベテランの方々がおっしゃる内容です。だからガーデンイベントが始まると水遣りをお願いしますというつぶやきや日記が増えるのかもです。自分で水遣りすると1時間短縮されるので24時間で咲くクローバーやガーベラに1日3回の水やりができればサイクルは早まって21時間で咲くことになります。なお1回水遣りをして次に水遣りができるのは3~3時間半後です。わたしもタイマーをセットして頑張って事がありますwなお訪問者の水やり効果では1分の短縮です!
アバター
2023/12/20 19:18
こんばんは 陽葵さん
とても貴重な情報ありがとうございました。
是非やってみようと思います。
アバター
2023/12/19 23:22
こんばんは!
ガーベラ自体の経験値を上げる事です!そのためには収穫したガーベラは倉庫にしまって
置かないでどんどん出荷する必要があります!またガーデンベルを上げて全体のメガ率を
上げる事です!レベルの高い人は100本植えて4本から6本のメガになります。レベルが低いと
200本植えて4本とかです。これは教えて頂いた情報と自分でガーベラで納屋を作っての
実感です!頑張って下さいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.