Nicotto Town



ギャレスです・・・必死編・・・w


こんにちは☀ギャレスです。

面白くなき世の中を面白くと、サンドイッチ
貪りつつ今日もやってみます(。▰´▵`▰。)

・ギャレスです・・・ギャレスバカ日誌・・・
ダダスベリしそうなので却下するとです・・・(^_^)v

・ギャレスです・・・思い出のほとんどがトラウマです・・・(^^)v

・ギャレスです・・・どうして浜辺美波の話をするとセクハラに
なるとですか???・・・(^_^)v

・ギャレスです・・・お巡りさん、これはコーヒーに入れる砂糖です・・・
覚せい剤ではありません!!!・・・(^_^)v

・ギャレスです・・・ついに最新流行の曲が分からんくなってきたとです・・・(^_^)v

明日まで頑張れば三連休の方も多いかと思います(●^o^●)
楽しんでくださいwww(=゚ω゚)ノ

ガラスの部屋 / ペピーノ・ガリアルディ - YouTube




アバター
2023/09/15 06:44
くみさん、やはり青春期くらいまでの曲がいいですね(*^-^*)
たまに、感動する新曲もあるけどwww('ω')ノ
アバター
2023/09/15 06:24
私も流行の曲とか全然わからんとですw
ってか あんま音楽は聴かんとですが ヽ(´▽`)/へへっ
アバター
2023/09/14 22:53
kyoさん、そうなんですよねww
youtubeがあるので古めの音楽の方がいいように
感じますね(∩´∀`)∩
アバター
2023/09/14 22:42
最近どころか結構前から流行曲についていけなくなっています^^;
アバター
2023/09/14 15:23
ドアラさん、今日もツッコミありがとうございます٩( ''ω'' )و
トラウマに学ぶことが出来れば人生はきっと楽しくなりますww
アバター
2023/09/14 15:20
ミオさん、逃げネタが少なくなった分クオリティー
の維持がきついのですが容赦なく突っ込んでくださいねwww(*'▽')
アバター
2023/09/14 15:19
思い出のほとんどが・・・切ない
最新流行曲が・・激しく同意
そして、砂糖は持ち歩かんやろ~と、心の中でツッコンダ
アバター
2023/09/14 15:11
了解

誰w
台所に白い粉は色々あるよねw
全くだw
どこへ行くか何で行くかで大もめの予感しか無い



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.