Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 5

4択--人生ゲームです

アバター
2023/09/15 18:53
みゅうちゃん こんばんは

あのね 私の日記のページの左に「月別アーカイブ」があるでしょ
そこの 2010~2016年くらいは いっくらでも書くとこ
あるから お時間のある時にでも アーカイブの古い年数をクリック
してみて下さいね(^_^)
アバター
2023/09/14 20:15
みゅうちゃん、あと少しで あれ!ですね^^
関東は中継がなくて悲しかったけど BS朝日さんが
ソフトバンクーライオンズ戦と 二元中継にしてくれたの!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪  しかも もう ずっと阪神戦を中継して
くれてるので 私も 胴上げが 見られそうです(৹˃ᗝ˂৹)
うれしいよぉぉぉ!!

みゅうちゃん、 誰にも見られたくない時は 私の昔の日記の
どこでもいいので 書いてくれれば OKですよ^^
直ぐに 限定か非公開にしちゃうからご安心ください(*•ᴗ•*)و ̑̑

体調の良い時にでもコメいただけたら嬉しいです<(_ _)>
アバター
2023/09/14 17:38
こんじゃままさんこんばんわ(^^♪~
巨人に今日勝てば甲子園で胴上げなんだけれど
是が非でも勝利して欲しいです頑張れ

朝顔ピンク6個も嬉しいですね
アバター
2023/09/14 10:03
おはようございます
足はストレッチしたり階段上がったり下りたり大丈夫です
ぼちぼち筋肉つけてます
今朝はピンクの朝顔6個咲いてくれました
虎さんのアレも 明日かもしれません
ただ 道頓堀に飛び込まないでほしい 祈るばかりです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.