Nicotto Town


月狼館遊戯室


キルティングうさぎぬいぐるみ


新作のぬいぐるみ、さっそくお買い上げ~
奥手は灰、手前はローズピンクにしました。
他の色も気になってはいるのですがとりあえずはひとつずつ。

無印の「うさぎのぬいぐるみ」と比較すると、
ひとまわりぷっくりしているみたい。キルティングだからかな?

奥手持ちが手つなぎタイプじゃなくて抱っこなのが新鮮でした。
手つなぎもバランスよくて好きですが、
スカートのボリュームに負けやすいですからね~

髪型はどうしようか見てたらちょうどよく色分けされたのがあったので。
存在感のありすぎない季節問わない馴染むフレームってなかなかないですね…
買いそびれた中にあるのはわかってるんですが、入手困難なので
また似たようなのを出してくれないかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.