Nicotto Town



N企画「ガチャ」

N企画「ガチャ」

もらったステキコーデ♪:92





おはようございます^^
 今朝は、曇り空です。日中は、晴れの予報です
昨日は、仕事が忙しくて、ジムは、挫折しました。
無理はしません。
 来週は、夏休み第2弾の3連休です!!
予定は立ててないですが、のんびりしたいです。

今日も穏やかに過ごせますように~~!!


アバター
2023/09/14 19:57
dolphinちゃん、有難う〜♥
 私も最近、身が付いた感じ…
着られないかも〜❣
アバター
2023/09/14 19:56
みさとちゃん、有難う〜♥

 ニコタに来て、2回目のガチャよ〜❣
は〜い、両方共、欲張らず楽しみますね〜♥
連休嬉しいです❣ 私がごねて獲得しました❣
アバター
2023/09/14 16:29
チャイナドレス素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
スタイルがよければ着てみたいわ( *´艸`)
アバター
2023/09/14 16:20
こんにちは!
飲茶ご馳走さまでした(^^♪
チャイナドレスのお姉さん可愛いね(^^♪髪の色が綺麗だわ(^^♪

無理せずニコタもジムも楽しんでくださいね(^^♪
連休楽しみですね(^^♪いいことありますように!
アバター
2023/09/14 14:18
aikzmyさん、有難う~~^^

 ほんとですね、朝晩は、少し秋らしく
日中は、まだまだ蒸し暑いです・・・
 は~い、無理しないように、さぼってますよ^^
アバター
2023/09/14 14:15
総悟君、有難う~~^^

 うんうん、無理は禁物ですよ!!
夏風邪、今年は、大変らしいです・・・
どうかゆっくりしてくださいね~~^^
アバター
2023/09/14 12:55
momokazuさん、こんにちは♪
飲茶、ご馳走様~~~~^^
相変わらずの蒸し暑さ。。
いつになったら涼しさ感じられるんだろうね。。

ジム挫折、いいかも^^
無理は禁物・・
頑張っちゃう方が多いと聞くので
『自分に優しく』も大切^^
アバター
2023/09/14 12:50
こんにちわ(・ω・)ノ
可愛いパンダ飲茶いただきまぁす♬ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹♬
ご馳走様でした~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご心配ありがとうです。本当地味な微熱が出たり下がったりの
繰り返しで後は喉の痛みと眠気だけで咳も無く食欲もあるんだけど
中々スッキリならんですよ~(>_<)かずさんも夏風邪用心ですよ~
チャイナコーデとってもお洒落で可愛いです(*´▽`*)
アバター
2023/09/14 11:26
きょんちゃん、有難う~~^^

 もうすぐハロウィンだから、仮装でいいかも・・・
ただ長すぎるよね、ミニにしないとね^^

 私の中では、のんびり決定!!
アバター
2023/09/14 11:24
よいちさん、有難う~~^^

 ニコタに来て、2回目に引いたガチャです!!
最初の頃の服、なぜか記憶に、良く残っててね^^

 は~い、帳面もやらないといけないから、
のんびり決定!!
アバター
2023/09/14 11:12
チャイナドレス似合うねー♡
その格好でジムやってもカッコイイꉂ꒰笑꒱

うんうん、無理はしない方が良いです。

アタシは今日テレビ体操やりましたw
アバター
2023/09/14 10:47
西遊記外伝の飯店主人、すごく素敵。めちゃ好みだわ~。
色ガチャなんですね。初めて見たかも。
ネックレスやアンクレットといった小物使いがmomokazuさんらしくて、オシャレ♪

もうすぐ3連休なのね。
どこか出かけるのもいいし、お家でのんびりもいいですよね。
アバター
2023/09/14 08:00
ほっしゃんしゃん、有難う~~^^

 最近、朝日や夕日が色鮮やかで
今まで見た事のない色です!!
何か少し不安になります・・・

 今日も穏やかに過ごせますように~~^^
アバター
2023/09/14 07:24
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今日はキラキラ✨20個出たので、
しあわせ ちょこっとお裾分け(*^^)v

今朝夜が明け時に、暗い空から明るい空へ
赤やピンク、オレンジのグラデーションが奇麗でした^^
久々に見たw
でもまた、日中は暑くなりそうです
こまめな水分補給で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.