Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


十二単(かぐやの姫ぎみ)紫

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

今日のコーデは2012年9月の十二単(かぐやの姫ぎみ)紫です。

9月なので十二単も着なくては・・・

*今日のキラキラはペット海浜公園とニコット山です。
ペット海浜公園はニコペット紹介所の入り口の上、ニコット山はニコット交換所の青と白のストライプの日よけと屋根の間にあります。

アバター
2023/09/14 20:45
美枝子さん

そうでしたね。
アバター
2023/09/14 19:58
そういえば9月も十二単でしたね^^;
アバター
2023/09/14 16:18
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2023/09/14 16:18
沙羅さん

懐かしいでしょ?
今着るのにいいですね。
アバター
2023/09/14 16:17
ティーティーさん

この暑さいつまで続くんでしょうね。
水着着てもいいような暑さです。
アバター
2023/09/14 16:16
トシrotさん

若々しく見えますか?
ありがとうございます!
アバター
2023/09/14 16:15
ケイトさん

十二単と月よく合いますよね。
アバター
2023/09/14 16:14
ばにらさん

宇宙旅行イベントやってほしいです。
アバター
2023/09/14 16:13
樹里さん

この十二単は9月のアイテムなのでピッタリですよね。
アバター
2023/09/14 15:26
わぁ~.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. 赴きあってとても素敵ですね^^
アバター
2023/09/14 14:07
懐かしい~~
そうそう、かぐやもお月見絡みのイベントだったね^^
アバター
2023/09/14 08:48
しかし、十二単を着るには暑いという気候が続いております。
もう秋なのに、まだまだ暑いです。
アバター
2023/09/14 08:27
この十二単は若々しいデザインですね、どう違うのかわからないんだけれどw
アバター
2023/09/14 08:08
秋は月だもんねー
十二単も季節だね。
アバター
2023/09/14 07:49
お月見だねぇ^^
月と言えば昔あったイベの宇宙空間、またやって欲しいわぁ。
アバター
2023/09/14 07:41
お❤姫だー❤かぐや姫は時期的にぴったり♪月に帰る?(T_T)
月で(餅)つきます♪うさぎさん達に働かせて¥幸せに暮らしましたとさ♪( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.