Nicotto Town



あれからのA子さん


A子は1晩だけ泊まって 帰って行った

それから23日ぶり
何度電話入れても 返事なし・・・
今日は もう一人の友人の件でどうしても行かなくてはと。。帰り道に寄り 
A子に電話 返事なし
家に帰って来てから着信あり。。
やっと話が出来たわ 
以前の話には触れない様に A子が元気そうで良かったわって それで通した
A子から電話が無かった事で 娘さんに病院へ連れて行かれたか?
入院とかになってたら と 心配をしてたから 声を聴いてほっとした

A子も普通の生活に戻った 相変わらずゲームセンターに通っているらしい
ただ 花が好き 小鳥が好き 犬が好きでそれが生きがいだった 
火災に遭う前の生活が帰って来ない事に気の毒 可愛そうと思うが 
なんせ遠くなった人だと思って 最後に聞いてみた

おばけとか見える人だけど・ 私の家にお化けいた? って聞いてみた
A子 明るい家にはおばけは居なかったと 言ってくれてますw 

アバター
2023/09/14 22:41
A子さん、お元気なんですね。
よかったです。
アバター
2023/09/14 22:33
庭に 居るだろ
居ないとヤバいぞー
アバター
2023/09/14 06:20
おばけが居なかったようで 良かったですね ( ◜◡◝ )

饅頭 怖い (´・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.