Nicotto Town



9/14 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:83

キラキラ 山・ペット


4択 人生ゲーム

アバター
2023/09/14 17:51
キンコンカンコ~ン♪あきりだちゃんにお知らせです。
今日ぶちょお昼に福井の水まんじゅうと銀だこと鶏チリを食べました~♪
そして連日の口の中天井火傷ですw

夜ご飯はとりあえずそーめんとピーマン・シャウエッセン炒めとキウイと文明堂のカステラですw
アバター
2023/09/14 16:26
こんにちは。
毎日暑いですね。
レトロなアナログゲームは人生ゲームが定番なのですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/09/14 05:47
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに<(_ _)>

今日はキラキラ✨20個出たので、
しあわせ ちょこっとお裾分け(*^^)v

今、夜が明けて来てますが、暗い空から明るい空へ
赤やピンク、オレンジのグラデーションが奇麗です^^
久々に見たw
でもまた、日中は暑くなりそうです
こまめな水分補給で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.