Nicotto Town



ようやく

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 10

 水曜はやっとキングダム見に行ってこれました。

アクション今回も頑張っていて大スクリーン見ごたえがありましたが、「次週へ続く!」みたいな感じで終わっていたので早めに4の上映があると良いなあと思いました。
 帰りにこれからどんな映画するのかなーとみていたら「跳んで埼玉」がのポスターがあって、「関西の皆様飛び火させてごめんなさい」みたいなことが書いてあって笑いました。

 昨日はり損ねたので頂いた靴コーデ。

 4択は人生ゲームでした。
子どもの頃なぜかダイヤモンドゲームでしめるのが大晦日の行事になっていました。
家ではあのゲーム「チョンチョン」と呼ばれてました。

アバター
2023/09/15 08:06
ほっしゃんしゃんさんへ
はい、がんんばりましょう!
アバター
2023/09/15 06:50
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

花金^^
やっと花金です
今日もハツラツガンバんべぇ~w

明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。
アバター
2023/09/14 23:51
ヒヨドリさんへ
埼玉の方も主人公二人は同じなので、多分続編だと思います。

tomoにゃぴ♪さんへ
オセロとかといっしょに売られているのでされたことある方も多いと思います。

アバター
2023/09/14 23:34
ダイヤモンドゲーム、やったことあるかも… 
アバター
2023/09/14 23:01
続き物の映画は早く続きを上映して欲しいですよね。
跳んで埼玉は、続編ですか?
アバター
2023/09/14 16:54
hiromiさんへ
やっと見に行けました。
封切られてだいぶたつので空いてました。


ひまわりさんへ
ピンクで―でした。
キラキラももう片方4でまあまあです^^
コーデにイイネもいつもありがとうございます^^


ろーじあさんへ
確かに遠いとよっぽど見たい奴以外は行かないですよね。
私も近くなかったら行ってないかも。


スイさんへ
4まではまとめて撮影していたみたいなので、続きがあるのは確定しているようです。
翔んで・・の方は、県の擬人化がどんな感じだったかは覚えていないのですが、
PVとかキャストとか見ていると「あー、うんうん」っていう感じはあります(笑)
百人一首も買ってちょこっとやったのですが、あれは札を覚えていないと楽しくないので
みんなあまりやってくれませんでした(笑)


ほっしゃんしゃんさんへ
後半のアクション特によかったです^^
キラキラ20個はすごいですね!おめでとうございます^^
朝焼けそれは良い目の保養になりそうですね


うなちゃん♪さんへ
ルール、シンプルなので子供でもできるので良いですね^^



⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹さんへ
1はTVで見たのですが、予想していたより面白かったです。
色々なところに飛び火したら面白そうですね^^

アバター
2023/09/14 15:30
跳んで埼玉 面白いですよね^^
こうなったら、いろんな所に飛び火してほしいですw
アバター
2023/09/14 08:26
ダイヤモンドゲーム懐かしいですね(^ω^)
ルールがシンプルで誰でも楽しめて
お正月に親戚が集まった時の恒例ゲームでした(*^▽^*)
アバター
2023/09/14 06:59
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

キングダム、良かったですね^^
人生ゲームはめちゃ懐かしいw

今日はキラキラ✨20個出たので、
しあわせ ちょこっとお裾分け(*^^)v

今朝夜が明けましたが、暗い空から明るい空へ
赤やピンク、オレンジのグラデーションが奇麗です^^
久々に見たw
でもまた、日中は暑くなりそうです
こまめな水分補給で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/14 06:52
次週に、なんですね。
楽しみだけどなんか微妙なので最初から続くよと宣告されないと、続きは劇場版でといわれたような気分になります笑。
複雑な感じで。
あと、あの映画は今度は関西なんですよね。
前に擬人化都道府県見かけたけどあんな性格配置なのか気になります。

大晦日のゲーム楽しそうですね。
百人一首とかもありましたがうちは花札ですね
アバター
2023/09/14 05:59
映画、見に行けて良かったですね~^^
もうしばらく大スクリーンで見るっていう事もなくなって
久しぶりに行きたいな~と思うけど、映画館遠くて…^^;
アバター
2023/09/14 03:18
お早う御座います(^_-)-☆
そうか~今日はピンクデーなんだ、
まぁ=普通に良かったかな?可愛いキーで、
又靴とてもお似合いよ広場に出てたらポチっとな^^
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/14 01:24
やりたい事できたみたいで★✨良かったね(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.