Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 5

山、ペット、4択:人生ゲーム

アバター
2023/09/14 17:49
こんにちは~^^
今日のコーデ この背景この色だと重厚感があっていいですね(^^♪
鼓笛隊?の太鼓もいいですね♬楽しそう~(#^.^#)♬

そちらは昨日は34℃まで上がったんですね^^;
きっと今日も暑いでしょうね^^;
こちらは32℃までですけど でも暑いです(´Д`)
ホント エアコンないと無理ですよね~
こちらは一度はエアコン切れてたのに (;´д`)トホホ
白ちゃんの可愛い湯にゃんぽ抱いて寝るにはエアコンは必須ですね^^


アバター
2023/09/14 00:55
キラキラ✨多めだね♥
ウサギさん★
太鼓すごいなぁー
足元ウサギだらけwww(¯―¯٥)かわゆい♥

こんばんは✨涼しいから昨日よりは楽です✨朝から夕食前まで、昼寝はしたけど消化★だいぶ遅伸してるけど、今日は消化できましたー(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.