Nicotto Town


なおちゃん


9/14   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 15

ピンキラデー 久し振りの 15個

相棒3個で 気合が足りんけど まぁ いいかwww


今日の4択は 人生ゲーム でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

懐かしのアナログゲームといえば?

他には ジェンガ、 ドンジャラ、 黒ひげ危機一髪

どれも遊んだなぁ~
黒ひげ危機一髪は 飛び出すのわかってても 驚くのよね~ www
人生ゲームは 今でも人気あるようね どんどん進化してるようですが 

アバター
2023/09/14 23:26
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~お疲れ様です(*^-^*)~~

こちらも気温が高く、職場内でもお仕事でしたが

今日もしっかり、蒸し暑くて、フラフラでしたよ^^;

マイボトルがしっかり3本からでした(500L)

そんなに頑張らなくてもいいよぉ。。。。^^;
アバター
2023/09/14 23:15
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日も猛暑日でしたね~;
親戚から新米を頂きました。食べ物だけがどんどん秋に…(^^;
アバター
2023/09/14 23:07
こんばんは。
オンラインの打ち合わせ、音声が聞こえないトラブル等ありましたが、
無事終了しました。

以前、大人数で会合があった時は、発言のタイミングがつかめず、
黙りがちになりましたが、今回は4人だったので、うまくいきました。
ただ、画面に自分の顔がずっと映っているのは、落ち着かない感じでした。
アバター
2023/09/14 23:07
こんばんは^^

今朝 早朝ウォーク 行ったら涼しくて気持ち良かったよ〜(*゚▽゚)ノ
日中は32℃まで上がって普通に暑かったね(-。-;
段々と寒暖差が出てくるね
お互い体調崩さないようにしようね(*゚▽゚)ノ
そういえば今日 コロナワクチンの接種券がきてた
どうしたものかな...

新作...ほんと赤がないね
秋らしい くすみカラーだよね
今までの色味とちょっと違うかな
デザインとしては赤が似合いそうなんだけどなあ
アバター
2023/09/14 22:51
こんばんは~
人生ゲーム懐かしいです
自分の家には無く友達の家にあったのでお邪魔して遊びました(^^♪
子供の頃は夢があるので楽しいんですよね
リアルな人生自体ゲームのようなものです
結婚は宝くじと同じで当たり外れがあると言いますし(;´Д`)
ニコタも今は人生の一部ですね
アバター
2023/09/14 22:25
こんばんは♪

今日も蒸し暑くて、なんかそれだけで疲れたかも~(;^_^A
とても眠いので、明日またゆっくりお邪魔するね~♥

店イベの材料は明日くらい発表かかな~?
アバター
2023/09/14 22:21
こんばんは。
今年の中秋の名月は9月29日。
金曜の夜だし、ゆっくりと月を堪能できると良いなぁ。

阪神優勝に備えて例の橋の警備体制をニュースで見たわ。
飛び込むことに意義があるのか…他で祝って欲しいですね。
アバター
2023/09/14 22:16
こんばんは♪阪神優勝おめでとうございます、関東でセールは何処だ~??
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/09/14 22:00
うんうん、出掛けたついでに、イチボステーキランチ食べてきたよ!
久しぶりですんごい美味しかった!ww
アバター
2023/09/14 21:57
阪神の「アレ」ってまるでハリーポッターの「名前を言ってはいけない人」みたいだねと。
アバター
2023/09/14 21:57
こんばんはー。阪神タイガースが18年振りのアレ(優勝)を決めた…トラキチは今晩、眠らないだろうなぁ。

この選択肢の中で、最近プレーしたのはジェンガですww。
アルコールが入った状態でやると、思うようにいかなくなるんだよねww。

来週の火曜日から涼しくなる事を信じて、もう少し暑いのを我慢するよ。

私も日本語を使いこなせてるかと言えば、自信ないなぁww。
アバター
2023/09/14 21:40
こんばんは。
日暮れがはやくなってますね。
少しは秋めいてきてるのかな・・
アバター
2023/09/14 21:30
こんばんは。

日が暮れるのが早いですね。
34度は暑いですね。
天気予報は真夏日が続いているのは辛いですね。

今日も暑かったです。
涼しくならないです。
アバター
2023/09/14 21:25
 こんばんは。
 二番目に古い歴史ある球団なのにリーグ優勝6回目かぁ。2回目の日本一を目指せよタイガース!
アバター
2023/09/14 21:23
再びこんばんは。
昔のレトロゲームは親戚(従弟とか)の家で結構遊びました。
って言っても50年ぐらい前かな・・・。
アバター
2023/09/14 21:18
なおちゃん、こんばんは。
関西生まれとして阪神タイガース18年ぶりに優勝、嬉しいです。
おめでとうございます。
アバター
2023/09/14 20:46
こんばんは!今日は父の命日なので墓参り行ってきました!^^
アバター
2023/09/14 20:32
こんばんわ~
今日は駆け足訪問です。ごめんね~w
アバター
2023/09/14 19:51
おこんばんは なおちゃん~

今日は出掛けて来たんだけど蒸し暑かったよ。
今日は友達がスマホを忘れたので待ち合わせが大変だったです(-_-;)

今回新作 色がイマイチのような?
なおちゃんの好きな赤もないしね(-_-;)
タウンイベのドレスも靴がないのは酷いわ(-_-;)
靴付きか靴も交換出来るようにして欲しかったよね。
靴って重要なのでそう思うよ。
私はまだ着てないので着る時靴探しが大変かも?

私も今回は背景とフレームが好きなので買ってコーデを保存~
シェパードは私も色で迷ってるよ(-_-;)

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように~♪
アバター
2023/09/14 19:46
こんばんわ。本日☆木曜日☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。朝晩は涼しくなってきましたね。
アバター
2023/09/14 19:28
おこんばんわw
やっと連休wがっつり寝ましたw
明日雷雨らしいので洗濯もがんばったーww
まだまだ30度超え。。。秋来るの?いきなり冬?ww
アバター
2023/09/14 19:06
こんばんわぁ^^ノ
朝起きて窓を開けたら涼しい風が入って来て、今日は過ごし安いかと思ったら
涼しかったのはその一瞬だけで直ぐに部屋の中がむわぁ~として
空気の入れ替えをした後に窓を閉めてエアコンをポチりましたぁ^^;
アバター
2023/09/14 18:15
こんばんは。
ずーとタウンに入れず焦りました。
駆け足ですみません。

今日のキラキラは 3個と3個(>_<)
タウンイベは 中央の左の真ん中で 55個(>_<) 今日はキラキラもタウンも最低だ!
と思ったら 教会の右で65個!出ました。
アバター
2023/09/14 17:57
なおちゃんすき焼きのお肉は鶏肉でいいの?
霜降り牛はぶちょが食べていい? じゃあうどんと春菊と椎茸もとってあげるからね~
なおちゃんとすき焼き食べに行くといいねw

ぶちょ生卵3個4個つかっちゃうけどw
黒ひげ危機一髪あれはキャーとか言って抱きつけるしいいよねw
なおちゃん樽じゃなくてぶちょに剣を刺さないでねw

今日お昼にたこ焼き食べて天井火傷して福井の水まんじゅうも食べたよ~
アバター
2023/09/14 17:11
こんちゃ~^^
わんこの石、フードで溶けるタイプの石ではなかったので
手術で取り除くしかないそうです(T_T)
今月中には手術できると思うけど
まだスケジュールが決まっていないので落ち着きませんw
アバター
2023/09/14 17:04
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/09/14 16:27
こんにちは。
収穫祭が始まりましたね。
お庭の動きが不調でイライラします。

そうでなくても、
ピグライフみたいになめらかに
タネが撒けないのに(;'∀')
取り敢えず今回も無課金でのんびりやります!
アバター
2023/09/14 15:54
こんにちは☆彡
キラキラ18個おめでとうございます(#^.^#)
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/09/14 15:36
こんにちは~^^
今日も暑いです^^;
この時期に暑さぶり返すとは(;´д`)トホホ
アバター
2023/09/14 15:21
こんにちは~ 

今日も暑くなりました。
こちらは最高気温34℃をマーク。
15時を過ぎてようやく32℃まで下がりました。
反対に湿度が上がってきました。
蒸し暑くならなければいいなぁ。

よく遊んだのは(四択の選択肢にないですが)モノポリーですね。
人生ゲームは接客用に自分で買うまでやったことがありませんでした。
崩し将棋はよくやりましたが、ジェンガはやったことないです。
同様に麻雀は知り合いの作家に教え込まれて覚えましたが、ドンジャラは一度も
やったことがありません。
よく考えたら黒ひげ危機一髪も全然やったことないやw 
全滅ですね。
 
アバター
2023/09/14 15:00
こんにちは~♪ 
今日はお好み焼きです 朝晩は涼しくなりましたね^^
アバター
2023/09/14 13:12
こんにちは♪
阪神「アレ」待ちですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
父80歳過ぎてますが、甲子園行きまくりですw

↑ゲームよくやったわ;;
オセロもよくやったわ~全てが懐かしいw
子供が小さい頃はよくやったw
もう何十年もしてませんわ~
アバター
2023/09/14 13:04
なおちゃん、こんにちは~
今日も蒸し暑さで一杯だよ。

コーデあるある~~ww
私もどこか一か所うまくコーデできないことってありますね
昔ほどPコイン使わなくなったので尚更・・
そしてコーデ広場で素敵なアイテムみつけて
自分は購入してないことに気づく。。^^;

今朝ニュースでコロナに負けずインフルも流行り始めたって・・・
自分よりも孫達が罹患しなきゃいいなぁと思っちゃいますねぇ
アバター
2023/09/14 11:27
こんにちは
黒ひげ危機一髪はいつ飛び出すか気になっていても飛び出すと驚くよね。
懐かしいね。
今日は隣の家が塗り替えで足場を組んでいるので音で疲れます。
日中はまだ~暑いけど体調を崩さないようにね。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/09/14 10:37
ネコのキキちゃん、病院で先生が目薬さす時はじっとしてたのに、家では暴れた。病院ではねこかぶってた。
アバター
2023/09/14 10:18
おはようございます♪
断捨離できない私><
買わない様にしていても物が増えていく~;;

祝コメありがとうございますペコリ(o_ _)o))
アバター
2023/09/14 09:27
おはようございます。
人生ゲーム、懐かしいですね。
子供の頃は、お母さんに、やろう、やろうと言って、困らせていました。
アバター
2023/09/14 09:01
おはようございます^^
明日は雨のようなので、洗濯しました^^
アバター
2023/09/14 08:49
おはようさん。。確かに日は短くなって、秋の気配を感じますね
まだ気圧配置は真夏日ですね、でも、もうすぐです。秋は
さぁ今日も暑さに負けずガンバ
アバター
2023/09/14 08:45
おはようございます。ステキと水を配達です。お食事、ご馳走様でした。
人生ゲーム購入したのは平成版が最後でしたね。
ベルリンの壁だの勝新太郎だの、当時の世情も反映されていました。
アバター
2023/09/14 08:43
うん、めっちゃ応援するよ~♪チャリンコに乗ってw
そして帰りはラーメン食べよう(≧▽≦)
散歩しても健康はマイナスになるんか?特に俺w
アバター
2023/09/14 08:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつになったら快適に過ごせるかな~
まだまだ残暑厳しく日中はとても暑いよヾ(≧▽≦)ノ
今も陽射し厳しくギラギラしてる
お買い物行くのも考えちゃうわ(笑)

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/09/14 07:39
いっつもいっつも有難うございます♥
心より感謝致しております★
お店レシピ集め♩頑張って下さいね~♬
アバター
2023/09/14 06:52
おはようございます♪西~北日本は日本海側を中心に雨、猛暑にも注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/09/14 02:18
こんばんは♪
昼間の暑さはなかなか解消されないですね。
暑さも彼岸までというので来週にはさすがに涼しくなると思いますが、
今年の暑さは異常でしたね。
って毎年言っているような気がしますw
アバター
2023/09/14 01:06
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

どれも家には無かったな・・w
唯一あったのが野球盤だけや

人生と言う名のゲームやっとくわw
アバター
2023/09/14 00:54
ただいまぁ~♪平日だけど忙しい日でした♪まだまだ残暑が・・・9月なのにね・・・
アバター
2023/09/14 00:54
→昼間は暑いですよね。でも夜も25℃以上あって・・・。
何時になったら涼しくなる事やら。
アバター
2023/09/14 00:35
こんばんは(^^)
今年は1泊2日の出張が多いかな(^^;
来週は大阪行くよ(^^ゞ
アバター
2023/09/14 00:34
こんばんは。
どれも買ってもらえなかった気が・・・。
あと野球盤とかボーリングとかビリヤードの小さいのもやった事あります。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.