Nicotto Town



家電の違いが分からない。

地獄の忙しい一日が無事終わりました☆

トラブルもあったから無事ではないか^^;

今日は長年我が家に貢献してくれた電子レンジが遂に役目を終え、全く温め機能を失って只の箱に戻ってしまったのでお別れしてきました(*´Д`)
前々から調子悪かったし仕方ない(´-ω-`)

無くてもしばらくは何とかなるかと思っていたけど、どうにも不便(;'∀')
電子レンジってこんなに重要だったんだねw
基本、ご飯は作り置きなので夜とかも「チ~ン」って音しか普段はしないと思うw
そして朝もお弁当は冷凍食品万歳だし。

そんな訳で、昨日動かなくなって、朝も当然使えず…「やっぱ無理~( `ー´)ノ」となり、仕事後に速攻で家電量販店へ☆


時間的にお店をはしごする時間もないのに在庫処分中なのか、あんまり在庫が無かった~('Д')
展示品のみばかり(>_<)

メーカーにこだわりないから…とりあえず、すぐに持って帰れそうなやつで在庫が残ってるやつ。あんまり機能が凝ってなくていい!温めれば…って言ったら店員さんが丁度良さそうなやつを見繕ってくれw

数分で購入w



家電ってどれもそうだけど、値段がピンキリ…
レンジもビックリするくらい高いやつや、そこそこの物…違いも分からない私はとりあえず店員さんお勧めでw店員さん様様~(´艸`*)

車まで運んでくれ、ウチの長年も功労者、旧レンジも引き取ってもらえ☆

感謝感謝☆



これで明日から暖かいご飯が食べれそうですw

アバター
2023/09/14 23:41
それよく判るは、高機能すぎて使いこなせないのよねぇ。
買う時は、色々な料理や材料に合わせて使えるから高機能な機器を選ぶんだけどねぇ。
普通に使ってるのが、自動の温度設定の加熱と冷凍食品の解凍、野菜の茹でぐらいなんだよねぇ。
こんなに高機能な機器は必要なかったって今になって思ってるんだよなぁww
ちゃんと使いこなさないともったいないよ。
アバター
2023/09/14 23:34
ほんとピンキリよw
電子レンジはスチームオーブン機能までいろいろと。
基本は温めてくれればいいわさ、料理しなくてもw
今はもう皿は回らんからなw昔は回ってたのに。
アバター
2023/09/14 09:02
お疲れ様でした
良かったですね ないと不便だものね
アバター
2023/09/13 23:36
持って……帰れたのか?結構重そうな気がするけど。
温め機能だけならそんなに大きくないのかな?

冷蔵庫品を冷たいまま食べるのはまだしも、冷凍食品はレンジないと厳しいよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.