Nicotto Town



順調水曜日


会社の模様替えしておりました。
多分、順調に模様替えしました。
まぁ、私は余り動いていませんでしたがね。
狭い事務所ですから、全員が動くと逆に動けなくなる。
要所要所で動いていましたよ。
なので、お仕事は余り片付かない。
余裕があるので良いのですがね(^^;
結構広くなりましたよ(’’*
ごちゃごちゃしていた事務所がスッキリです。
順調なのは、家でのWi-Fiもです。
やっぱり雨が降ると駄目になるんでしょうね。
次に途切れたらやっぱり電話ですね。
家ではWi-Fiに支えられながら、ゲーム中です。
扇風機は2機から1機に稼働が減りました。
昼間の気温が高くても、
夜になれば多少は涼しくなります。
眠りも良い感じになりますね。
もう少しで秋なのかな(’’?

アバター
2023/09/14 22:24
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
Wi-Fiは重くなったりすると辛いです。
真夏並みの夜も大変です。

>ごま塩ニシンさん
季節は前に進んでいますね。
まだまだ秋物は早いのですが、店は開きになっているのですよね。
アバター
2023/09/14 17:12
少しづつ季節は動いています。
やっぱり秋物を着たくなってきたかな。
アバター
2023/09/14 01:57
うちのWi-Fiは自室にいくと重くなります。狭い家なのに(;'∀')
こちら今夜も27度です。真夏並み。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.