Nicotto Town



iPhone15

iPhone15 9月22日発売

 

【価格】

iPhone 15:

12万4800円(128GB)/13万9800円(256GB)/

16万9800円(512GB)

iPhone 15 Plus:

13万9800円(128GB)/15万4800円(256GB)/

18万4800円(512GB)

パパ買ってくれるかな♡♡

 

アバター
2023/09/14 18:49
パパ買ってくれるかな?
YouTube、Tik Tokしかしてないのに
高い携帯買ってくれないかな(´・ω・`)

だから今 英検2級勉強して
いい大学行くから iPhone買って〜ってお願いします( *^^人)♬*°
アバター
2023/09/14 18:40
パパは太っ腹だからきっとかってくれますよ。
アバター
2023/09/14 09:04
iPhoneは高いですよね

リサとママは今iPhoneSEです。四季さんと同じだね
やっぱり画面が小さいと言ってます。
パパはiPhone14です
浴衣はカッキーンアイテムなんですね^^
アバター
2023/09/13 21:27
うわぁ、良いお値段。
リサちゃんがおねだりしたら、買ってくれるかも?(*≧∀≦*)
私はiPhoneたけど、SEなので、それほど高くありません。
「ちょっと小さいかな」とは思うけど。

カッキーンはまとめてしちゃったのでPコインは持ってるんだけども…。
浴衣買っちゃったから、浴衣一式と同じくらい貯めるまで我慢なの。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.