Nicotto Town



なんだかなぁ・・・w


ごきげんいかがですか??☆ギャレスですww


九月の頭からコーデ広場に投稿しています。
どういう訳かやたら受けています・・・ww
一週間連続ステキが100超えましたww
なんてことだ・・・ww

夜中投稿して朝30ステキとか来てるのはビビります。
自慢ですが服屋の店員と、服飾学校の発表会のモデル
はしたことがあり少しは審美眼はあったつもりでしたが
なんでこうなるのかわからんとです。

今贔屓にしてくれる友だちが一番です・・・
闇落ちして偉そうなこと言いだしたら成敗して下さい(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
みんなと楽しめるのが僕の一番の楽しみやとです・・・
安定の綺麗ごとでした(。◕ˇдˇ​◕。)/

天城越え 石川さゆり - YouTube

アバター
2023/09/16 18:29
あともう少しだね。あさってパソコンに詳しい友達に
みてもらったほうがいいかもね(●´ω`●)
陽菜さんガチで怯えてる。
しばらくはページもいかないほうがいいかも。
つかさんには何も恨みはないらしいが、とにかく
ぽんのことでボロボロになって、ニコタでは
俺含めて少数の人間としか話せないようだ。
アバター
2023/09/16 18:16
ギャレさん、そうなんだ。
相談に乗る方も大変だね。
僕も、それ以上は聞いてないんだよね。
ぽんちゃんが何でそんなに言ったかは・・・
わかった、陽菜さんには何もしないで、そっとしておくから。
ギャレさん今も相談に乗ってるから、すごいなあ。
所で、キーボード良くなった?ありがとね(._.)
アバター
2023/09/16 14:03
つかさん、俺も聞いた話で全部はわからんただ、陽菜さんが
ぽんのせいで滅茶苦茶怖がってることはわかってあげて。
ぽんの俺に対するいちゃもんの付けかたはひどすぎた。
陽菜さんはぽんのせいで滅茶苦茶苦しんでる。
君の名前を見るとぽんのこと思いだして怖くなってしまうそうだ。
君は悪いとは思わない。ただぽんが酷すぎたとしかいえん。
アバター
2023/09/16 13:41
ギャレさん、お疲れです。
確かに僕は、ぽんちゃんと陽菜さんの間で板挟みになっていた。
2週間?もっとかもね。それで寝れなくなった。
でもぽんちゃんは、陽菜さんの事なんとも思ってないって言ってた。
その板挟みになっていた僕が何か関係あるの?
やっぱ、ギャレさんて器大きいと思う(^_^)
アバター
2023/09/16 06:45
つかさん、おはよう(∩´∀`)∩
また、程よくやっていこう。眠れなかったり
しんどいときは話は聞くよ(*^-^*)
アバター
2023/09/16 06:00
ギャレさん、おはよう(._.)
そうなんだ、モデルもした事があるんだね。
僕は、あれから専門医に診て貰ったけど、異常なしで
ストレスが原因かと言われただけだから、大丈夫だよ。
陽菜さんの事は、よく分からないけど、僕は何もしてないから、
逃げ隠れしないので、気長に待つよ。ありがとね(^_^)
アバター
2023/09/14 15:17
ミオさん、どういう訳か今日も100行きそうです(*'▽')
多分リアでも出来そうな恰好が受けたのかも・・・・ww
そのうち人気は落ちるでしょう(●^o^●)
アバター
2023/09/14 15:12
ここのステキとは違って誰がステキを押したかわからないのね?

人気出てすごい!あやかりたいw
アバター
2023/09/14 00:39
陽菜さん、ありがとう(*'▽')
社会人になるともうそんなにおしゃれできなくなるもんね(>_<)
ここくらいは楽しまないとねwww(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/09/14 00:36
ギャレスさん、素敵だと思います
ここは、おしゃれできるのが良いですね(^^)/

おやすみなさい。いい夢を
アバター
2023/09/13 22:03
ごまさん、強がりを言いましたが3000円課金してしまったのですwww
割とオーソドックスな恰好のほうがステキもらえてますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2023/09/13 21:59
おおおおー
お見事!!!
アバター
2023/09/13 21:29
KYOさん、どういう訳か8日連続100超えましたwww
割とオーソドックスな恰好と猫がうけているのかと
思っています٩( ''ω'' )و
アバター
2023/09/13 21:18
140ステキとか行ってますよね。
一週間連続100超えとは、偶然ではなく完全に実力ですね!
ニコで昔、ファッションのコンテストみたいなイベントがあった気がしますが、
ギャレスさんが参加されていたらきっと上位に行けたでしょうね~
アバター
2023/09/13 19:42
くみさん、ステキありがとうございます(V)o¥o(V)
今日も100ステキ行ってしまったとです٩( ''ω'' )و
アバター
2023/09/13 19:40
素直に喜んでおけばよかとです (´ー`*)ウンウン
アバター
2023/09/13 19:12
けんさん、この歌よりド迫力の歌があったら教えて
ほしいってくらいスゴイ歌ですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2023/09/13 18:19
あ〜まぎ〜ご〜〜〜え〜〜〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.