Nicotto Town



ちょっと間が空いちゃいました!!



ちょっと忙しくってログインできない日が続いちゃったんですけど、
それでもログインボーナスでガチャチケもらえるのありがたい、、

最近頑張ってキラキラも集めてるんですけど、
キラキラができたことによって、昔よりかわいい服が手に入りやすくなりましたね♡

昔は無課金の弱者感凄かったからな、、(笑)
しかも、黒ガチャもめちゃくちゃレアで重宝されてたから
こんな黒ガチャアイテムみにつけてるの変な感じw

最近どう過ごしてたかは本垢(1501940島)で投稿してるので
そちらもよかったら見てください♡
いい秋を過ごしましょうね~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.