Nicotto Town



最近のBTS大人になったね。

見るからに大人になった。


何か畏敬さえ感じられる。

こわい。

もう私が夢中になっていたBTSとは違うものになったって感じ。

私がBTSのジミンンチャン大好きって言ったときに誰かが「手放してあげて」

そう言っていたなと思う。

手放すも何も私の者ではありません。

スターだしね。

観客として、ステキだなと思っただけですよ。

わたしとは何の関係もないと思う。

そう思ったら、何かと心が楽になった気がした。

わたしは、一般人だし、スターのように何かと期待されたくないです。

怖いもの。

咳が止まんなくなったこともそのせいな気がする。

仕事辞めようかなと思い始めたら、咳が出なくなってきました。

わたしはこれで、老後に突入することになるのかな?

仕事やる気出すために、BTSの動画使いすぎた。

ごめんね。

その時は大好きすぎたんです。BTSなしではエネルギーが出ない気がした。

BTSは、外国人だし次元が違うしでも心は近く感じられたし、不思議だった。

そんな魔法みたいなことってもうこれからはなさそうですよ。

BTSの弟分と言って、新しく出てきたグループは見ても何も感じなかった。

名前と顔が一致することはなさそうです。

BTS

不思議なグループでした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.