Nicotto Town


せんちゃん


バラのお城

念願だった、お城が赤いメガ薔薇で合成できた~!!

嬉しい!次は薔薇のコサージュコンプリート目指そうかな♪

アバター
2023/09/14 06:15
Nicolasさん、お城建ったよん♪
後はお庭をバラで埋めるのだ(^▽^)。
アバター
2023/09/13 23:19
ちばりよー!

大丈夫、ちょっとずーつ。
諦めた頃くらいにできるもんなんで、あまり気合入れ過ぎない程度に~。
アバター
2023/09/13 16:50
鳩羽さん、ありがとう☆
つぼみになる度にメガ花になりますように!って
お祈りしてましたw
アバター
2023/09/13 16:48
もふもふさん、薔薇の種買うのに
キラキラもずいぶん使ったよ~。
アバター
2023/09/13 16:47
ちくちくたん、ありがとう~♪
今年中には出来るかな?って思ってたけど意外と早くできて嬉しい!
アバター
2023/09/13 14:54
おうち作る為のメガ花って、かなり重いですよね。
その甲斐あっての素敵なお城です。
おめでとうございます♪
アバター
2023/09/13 13:14
お城いいねえ。
私も目指そうかな。
キラキラでなんとか行けるだろうか…。
アバター
2023/09/13 12:27
おーよかたよかた!ステキやわ!バラのお城!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.