Nicotto Town



よく劣化しすぎ…という題名を聞くけど

わたしも63歳になったから、すごく劣化したんだろうなと思う。


当たり前なことだもの。

みんな平等に年を取るのよね。

中には年を取らないスターみたいな人もいるけどさ。

まあ、一般的に劣化した私だけど、それもあって、あまり外にはいきたくないなって思います。

そう思っても外に出ないといけない用もあるんだけどね。

当たり前に年を取って、当たり前に生きている。

もう老後なんだから、そんなに無理しなくてもいいんじゃないかなと思える。

いくらお化粧しても、もう劣化しちゃっているのだからどうしようもないじゃない?

お化粧は、鏡の前に行ったときの、自分の自己満足の世界だからね。

それは大切にしたいです。

アバター
2023/09/13 11:16
肉体は歳とるけど心はいつまでも若くありたいよね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.