Nicotto Town


キャルツーシュ


ドレスにピッタリの靴を戴いちゃいました♪


 










  
 
      タウンイベの
         ポイント貯まったので
         特典のドレス
ゲット出来ました。








でも
ドレスに合う赤い靴
持ってなかったのですが








                                フレさんが事前に       
このドレス用にと
プレゼントしてくれてたので服にピッタリで 
めっちゃ嬉しいです。






アバター
2023/09/17 23:00
了解しました^^
アバター
2023/09/17 21:04
こんばんは♪

ゆりの伝言板588当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2023/09/14 18:22
hiromiちゃん
普通
室内なら靴なしでもおkですけど
このドレスだと
さすがに
靴がないと・・ですね。
アバター
2023/09/14 18:02
アイテム交換して見たら、やっぱ裸足ムリwww(¯―¯٥)
買いました✨
アバター
2023/09/14 09:11
hiromiちゃん
ありがとうございます。

そうなんです。
せっかくのドレスゲットしたら
靴がないんですよね・・。
アバター
2023/09/14 04:26
靴付いてないじゃんね(ΦωΦ)
220Pは高い(^^ゞ

良かったね(*^_^*)
アバター
2023/09/13 22:51
エルダさん

アトゲの時は
全然苦労しなかったですけど
こちらでは
持ち物少なくて
思うようにコーデ出来ないですね・・。
アバター
2023/09/13 22:22
初めは中々色をそろえるのも難しいのでありがたいですね^^
アバター
2023/09/13 19:48
dolphinさん
ありがとうございます。

沢山の靴を持ってる人なら
何とかなるかもですけど
ピッタリを見つけるのは
難しいですね・・。
アバター
2023/09/13 18:20
靴が一体化していないと合わせるのが大変だよね。
せっかくドレスアップしても裸足じゃ悲しいよね;;
私もいつも苦労しています><
プレゼント良かったね。
アバター
2023/09/13 17:38
小さな恋のメロディさん 
やっぱこの靴は
このドレス用の靴なんですね!
お揃い楽しいです♪
アバター
2023/09/13 16:54
私も赤い靴を持っていなかったので、買いましたよ。
アバター
2023/09/13 12:25
ティーティーさん

そうなんです。
そして
赤い靴は
一個も持っていなかったので
おしゃれなコーデが
出来ないと思ってたので
良かったです。
アバター
2023/09/13 11:52
今回の特典でゲットできるドレスは靴がセットになっていないタイプなんですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.